2011年3月17日木曜日

IFSのインタビュー記事

International Figure Skating Magazine(略してIFS)という
おなじみのスケート雑誌の2011年2月号に
ライサチェックのインタビューが掲載されました。
IFSのサイトからご覧になれます(こちら


取材時期が昨年のようで、内容は新しくはないため
今すぐ翻訳するつもりはありませんが(でも忘れた頃にやると思う)
停電の影響のない地域のライサイドの皆さんは是非お楽しみ下さい。
アイスクリスタルに加入なさってる皆さんは既に雑誌を入手済みですかね?

雑誌そのものに関しては紀伊国屋などの通販でも購入できますし
アイスショーや試合の会場などでもよく販売されています。
が、目下の世界選手権が今月は開催されないので
今のところは取り寄せた方が確実に入手できるかもしれません。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...