2011年3月14日月曜日

ライサチェック近況写真編(2011年2月編)

2月のものですが、ライサチェックの写真を見て癒されましょう(←強制かよ)


以下、全てGetty Imagesより転載します。


<嘘アフレコ> 「みんな!今日は待ちに待ったホッケー大会だよ!」



<嘘アフレコ> 「どうしたんだい? お腹でも空いたの?」



<嘘アフレコ> 「俺のサインでもいいんだよね?」



<嘘アフレコ> 「今日も一段落! 記念写真だぜ!」



<嘘アフレコ> 「もしもし、ハニー? ・・・・なんてね!(チクショー!)」



※問題です。この写真に写っているメンバーを年齢の高い方から並べてください。

<嘘アフレコ> 「(まさか俺が一番年上じゃ・・・ない! 絶対ない!!)」


以上、とりあえず管理人が癒されました(笑)
次回はマトモな記事をあげます、きっと。

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、有難うございます!!

めっちゃ癒されましたよ〜
最新の悲惨な情報を常に見てて、PTSDになりそうでした。
この際、エヴァン様でも見て少しでも心を軽くしたいです。。。
アフレコ、最高にウケました・・

「俺のサインでもいいんだよね?」
過去の爆笑秘話を思い出しました。
「Ben」と書いてるエヴァンの図・・

エヴァン、ごめんよ!笑
ここは目をつぶって・・いや、ウィンクして!笑

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

いつもうちのブログのお馬鹿な企画に賛同してくださってありがとうございます(笑)Mistyさまのような心の広い読者の皆様がいるから、私も安心してアホがやれます(←!)

今回のアフレコは超適当でした。たまーに、こういう選手の写真を使ってうまいことストーリーにしてるブログを見かけることもあるんですけど、うちのブログはなんと言ってもエヴァンがメインですから、エヴァンしか登場しませんがご了承下さい(笑)

もちろん「俺のサインでいいんだよね?」は過去のあの事件(笑)を知ってる人に笑ってもらいたいからこそのネタです!2ちゃんねるユーザーじゃない私でさえ知っている面白サイン事件。一時期ウィキペディアにも掲載されていたのを思い出します(笑)そして気遣ってサインしちゃうエヴァンの心意気、いいですよね~! 本人にとっては苦い思い出かもしれませんが(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...