2011年3月28日月曜日

From my sister! ~おしり名言⑭ そしてニュース

おはようございます、職場より管理人です。
昨日のうちにブログを更新できなくてごめんなさい。


今日はおしり名言以外に、ちょっとニュースがあるので
おしりに興味ない方は少し飛ばして先をお読み下さいませ!

まず、今日の(というか昨日の)名言。


~ 今日の『おしり名言』 ~

 おしりーずは呼ばないときにやって来る

 おしりーずカフェの店長のJ.バトル氏のぼやき


管理人より:
 元ネタは『女と猫は呼ばないときにやって来る」ですね!
 おしりーずカフェ店長、Jバトル氏というのは
 名前だけ聞くと、スケーティングの美しいあの人を連想させますが
 このネタに関してはわかる方のみお楽しみ下さい(苦笑)


で、J.バトルさんに関連して(?)・・・


ビッグニュース!


以前、当ブログ&妹のブログに数多くの素敵なイラストを提供してくださった
読者のpaja306さま(ちなみに大のJバトルファン=ジェファン)が
デジタル雑誌書籍にてフィギュアスケートのイラストを担当なさっています!!
(詳細はpajaさまのブログでご覧ください!)


スゲー!!!! (←こんな言葉でしか表現できなくてスミマセン)


これは、私や妹を筆頭とするpajaさまファンの皆様、
『買い』ですぜ!!!


ちなみに最近読者になられた皆様に
pajaさまによるエヴァンさんのイラストを
ここにおすそ分けしちゃいます♪
(妹のブログやら、当ブログやらで既出のものですが・・・)





エヴァンさん以外のスケーターでいうと・・・




こんな感じです♪(って、全部カレンダー企画のやつだし!)
私服姿であってもスケーターの誰とわかるくらい特徴を捉えている、
且つカワイイというのがpajaさまのイラストの持ち味です♪

上記を見て気に入られた方!!!
ぜひ、有料版のご購入をご検討下さいませ!!


以上、ビッグニュースと共にお送りしました♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...