2011年3月14日月曜日

From my sister! ~おしり名言①

当ブログご愛読の皆様、本日もお越しいただき有難うございます。

本日はたまに登場する管理人の妹の世界おしり協会名誉会長より
企画記事の提案と当ブログ読者の皆様へのご挨拶文を預かりましたので
掲載させていただくことになりました。
おしり愛好家の皆様ならびに笑いに飢えていらっしゃる読者の皆様、
どうぞ適当に流してやってくださいませ。



~ 世界おしり協会名誉会長からのメッセージ ~

親愛なるおしりーずの皆様:

ISU世界フィギュアスケート選手権の開催見送りに伴い、誠に残念ながら
おしり選手権2011が開催中止となりましたことをここに発表致します。

しかしながら、日本情勢の現況を憂う我々おしりーずとしても
何か世の中のためになることが出来ないかと考え
代替イベントとしておしり関係のチャリティー企画の一部を
この『毎日ブログ』にて行わせていただくことになりました。

内容は当ブログに『世界おしり協会名誉会長』が発信する
『おしり名言』を一日一つずつ投稿していくというものです。
当方、できることを精一杯やらせていただきたく存じます。

尚、『おしり名言』に少しでも心が和まれた方は
当ブログの記事の合間に挟まっている広告をクリックしていただけますと
名誉会長の姉がその収益を今回の被災地に寄付する約束となっています。
姉曰く「収益がなくてもガッツで募金するよチクショー!」とのことです。
気が向いたらご参加くださいますようお願い申し上げます。

世界おしり協会名誉会長 たらろんより




~ 今日の『おしり名言』 ~

美尻は一日にしてならず

 意味:良いお尻は一日では作れない、日々の積み重ねが大事であるということ



(以下、管理人より)
というわけで、明日から毎日お付き合い下さい!まさかの毎日企画です。マジかよ!
広告はクリックしなくても、ご自身で近所に募金に行ってくだされば結構ですので!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...