2011年3月15日火曜日

From my sister! ~おしり名言②

管理人です。

エヴァンさんはジェームズサリバン賞受賞で非常にめでたいんですけど
日本は余震続きで嫌になっちゃいますねー。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。。。

ともかく、そんな状況ですけど昨日から登場のアホチャリティー企画
その名も『おしり名言』コーナー、本日も世界おしり協会名誉会長から
名言が届きましたので早速ご紹介します。


~ 今日の『おしり名言』 ~

おしりは剣よりもペンよりもつよし

 意味:統率された武力や素晴らしい演説よりも、
    優れたおしりのほうが人の心を動かす力がある


管理人 「おしり最強だな!」

名誉会長 「いかにも(笑)」


★『おしり名言』に少しでも和んだ方は、ぜひ被災地への募金にご協力下さい!
 近所のスーパーでお釣りを募金するもよし、Yahooとかのポイントを寄付するもよし。
 あるいは当ブログの記事についてる広告をクリックすると
 広告収益を管理人が丸ごと寄付します。
 が、クリックしなくても管理人が自腹で寄付しますのでご安心を!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...