2011年3月20日日曜日

From my sister! ~おしり名言⑦

連休中はコーンフレークで生き延びている管理人です。
今日は久々に米も炊いたけど、刺激が強かったようで
胃腸に文句を言われちゃったYO!


さあ、今日も恒例のおしり企画行きまーす!


~ 今日の『おしり名言』 ~

 - おしりに確かなことなんてない。
  それだけが確かなことなんだ。


 映画『ビューティフル・ヒップ』より


管理人注:私は元ネタがわからない上に、名誉会長から返信がなかったので
 今回はこれにてスルーさせていただきます(笑)
 誰か元ネタを私に教えて!!


で、おしりに関連して一つ素敵(?)な写真を。
先日のライサチェックが受賞したジェームズサリバン賞で
彼がゲットした像です。


何気におしりが良い形をしている(笑)
そしてポーズは違えど、先日のライサチェックのヌードを思い起こさせる
我々ライサイドにとってはニヨニヨしちゃう像ですよね!

では明日もこのコーナーをお楽しみに!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...