2011年3月23日水曜日

From my sister! ~おしり名言⑩

はい、今日もおしりの記事しか更新できなくてごめんね!
しかも管理人は明日は会社に宿泊予定ですので
明日もおしりの記事しか更新されないと思います。ほんとゴメンナサイ。


そういうわけで、いよいよ当ブログも世界おしり協会公認ブログとして
地道に知名度を広げつつ・・・・
いえ、表向きはライサチェック応援ブログです!表向きは!!(笑)


では今日は世界おしり協会名誉会長の座右の銘を紹介します。


~ 今日の『おしり名言』 ~

 我思う、ゆえに尻あり

意味:おしりを含む世界の全ての存在が虚偽だとしても
   目の前にあるおしりが確かなものならば
   そのおしりだけは確実に存在するということ


名誉会長 「デカルトが元だぜ」

管理人 「私でもわかるわ!(笑)」


では、その『確かなおしり』の画像も貼り付けて起きます。
今日はウィアーさんに登場していただきましょう。



そしてエヴァンさん。横から見ると、この(おしりの)存在感!



ではまた!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...