2010年1月8日金曜日

コカコーラ 6pack of athletesのページ

コカコーラのMy Coke rewardsに
例の6パックアスリートを紹介するページが登場しました(こちら)。


えー、リンク先をクリックした方はわかると思いますが
妙にアメリカのオッサンっぽい写真写りで
我らがライサチェックが登場しています。
人物をクリックすると少し拡大されて
ちょっとしたプロフィールが出てくるようになってるので
ライサイドな皆さんはもちろんクリックしてみましょう。
もちろんエヴァンさんを。


しかし・・・・。
これは髪型と写真を写した方向がよくないな。
もっとカッコいい撮り方があるだろうに。
っていうかここにいる男性アスリートの中で
一番ハンサムなはずなんだが(贔屓目抜きに)、どうもオッサンぽい。
いや、あえてこういうテイストにすることで
伝統あるクラシックコカコーラっぽさを出してるのかもしれない。
・・・・うーん・・・・。


ちなみにアスリートの立体シルエット(?)がスライドする
パッケージも販売されてるそうです。
これが男子スケーターの缶。
男子スケーターなのにスパイラルのポジションで
スライドするのか・・・・(笑)
それはそれで斬新。でももっと他になかったのか(笑)
あとこのシルエットは誰のを参考にしたんでしょうね。
足の長さを考慮すると、どう見てもうちのエヴァンさんじゃないけど。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...