2010年1月6日水曜日

AT&Tのライサチェックのページ

icenetworkなどのスポンサーであるAT&TのUSアスリートのページに
ライサチェックのページが登場しました。(こちら


バイオグラフィーは周知の通りで特筆すべきことは特に無いですが
(でも名前の下にある出身地は間違ってる 笑)
映像コンテンツで未見のものがあったのでその紹介を。

シュールなのはAT&T携帯を使ったスピンカウント企画。
「今、エヴァンは何回スピンしたかな?」というのを
道端の人にカウントしてもらったんですが
AT&T携帯の小さい画面でエヴァンさんがスケスケ衣装で
スピンしてるところが何度となく出てくるんですよ(笑)
よりによってこんな大男を使わなくても(画面が狭く見える)。

で、エヴァンさんがAT&Tで電話をかけるという動画もあります。
こちらのエヴァンさんは微妙な髪型と微妙な服で登場。
いつ撮影したものかわからないけど前髪伸ばしすぎただろと
ツッコミを入れたくなりますね(笑)
あといつもと違う時計と指輪してるのでライサイドは要チェック。
ちなみにここでのエヴァンさんは電話ということもあってか
妙にハキハキしゃべってます。抑揚は相変わらずですが。
というか、どこで息継ぎしてるのっていうくらい
声のトーンが一定で切れ目ないのが面白い。肺活量あるのね。

他にも先日のスケートアメリカのハイライトとか
ワールドのハイライトとかインタビューとか色々ありますので
お時間のある方はぜひお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...