2010年1月31日日曜日

6パックのCM「Do You Play Air Guitar?」

コカコーラ6パックアスリートCM、
「Do You Play Air Guitar?」というものに
我らがライサチェックも出演しています。


これ、選手達がエアギターに挑戦!という趣旨のようですが
エアギターしてない選手もバンドメンバー的な感じで
後ろでごちゃごちゃ動いてたりします。
ライサチェックのそちらの動きは
「どこの体操のお兄さん?」的なツッコミが入りそうなものです・・・が、
エアギターはここに出演した中で一番マトモ。
これは一見の価値アリなので、皆さんもぜひご覧になってください。
動画を貼り付けておきますね!



エヴァンさん、やれば出来るじゃない!(笑)
さすが演劇学校に行ってアマチュア映画にも出た甲斐あって(?)
なかなかどうして思い切ったパフォーマンス。
っていうか、フィギュアスケーターならこのくらい・・・
いやこれ以上できなきゃダメか(笑)

2 件のコメント:

まのか さんのコメント...

最初にごめんなさい
この動画、うけ狙いですか?
見ていて爆笑がとまらなかったのですが・・・。
本当にごめんなさい。
でも、あの後ろでの動き・・・
もうちょっとなんとかならなかったのか・・・。
でも、かわいいエヴァンさんも大好きです。

Askarose さんのコメント...

まのかさま:

エアギターのプレイがなければ、単なる爆笑動画として紹介したでしょうね(笑)。まったくあの謎の動き・・・というかエクササイズのようなものは何なのでしょう(爆)しかも常に笑顔で規則正しいだけに余計に可笑しいですよね・・・!

でもエアギターが思ったよりマトモだったので一応褒めてみました。何気にギター、左手でやっているのには何か意味があるのか(彼は右利きのはず)気になるところです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...