2010年1月16日土曜日

2010全米男子SP終了後のコメント(Facebook)

Facebookにもライサチェック本人がコメントを書いているので
そのまま掲載して訳しときます。
さすが本人にしかわからないことを言ってくれてます(笑)


That was a close one! Really, I got too close to the boards on that triple Axel. I'm in second place after the short. Felt good out there though. The audience is so great. Hope I'll do better on Sunday.

危ないところだった! 実際、僕はトリプルアクセルのときボードに近づきすぎたんだ。ショートが終わって、僕は2位につけているよ。だけど向こうではいい気分だった。お客さんはとても素晴らしいよ。日曜日、僕がうまくやれるよう祈っていて!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...