2010年1月25日月曜日

Going to the Gold

オリンピックチームU.S.Aのサイトにて
ライサチェックの短いインタビュー動画が公開中です(こちら)。


話題は大きく4つ。
2009年ワールドで優勝したときのこと、
オリンピックのこと、新採点システムのこと、
トレーニング・レジュメのこと。
最後のトレーニング・レジュメの話では
オフの時間は走ったりパワーヨガするのが好きとか言ってますね!
音声そのものはキレイですがエヴァンさんの話すスピードが
わりと速めなので、何回か聞き返すのをオススメします。

あと、内容そのものは真新しいものではないですが
この動画のエヴァンさんはわりと素敵に映っているので
ライサイドなアナタは英語が聞き取れなくても
表情を見るだけでも良いでしょう。

2 件のコメント:

まのか さんのコメント...

ローズ様
動画紹介有難うございます。
かっかっこいいぞ・・・。ライサ君
本当に、いつもは結構ナチュラルなままの髪が今回はきちんとセットされていけ面ぶりが際立ってますね。
残念ながら、殆ど聞き取れないですが、ローズ様が要約してくださったので助かりました。
終わり近くに眉間にしわを寄せている表情が特に好きです。
ライサ君は声も素敵ですよね。
もっとこんな動画が見れたら嬉しいのですけどね。
アメリカに住んでいる方が羨ましいです。

Askarose さんのコメント...

まのかさま:

この動画、やたらかっこいい角度で写してくれてますよね~!うっかり顔を見てしまって、最初は言葉が頭に入ってこなくて焦りました(笑)。勿体無いけど、画面をスクロールして声だけ聞いて、ようやく内容が頭に入ってきた感じでした。それくらい写りが良いのでビックリ。ちゃんとしたスタジオで撮影されているようですし、さすがオリンピック関係のサイトは気合が違うわと思いましたね~

ライサの声、聞きなれると心地よいですよね。最初は低くて聞き取りづらい!と思っていましたが今はこの声を聞くと安心するようになりました。
こういう動画・・・今はFacebookがあるので紹介されることも多いですよ!昔は自力で見つけなきゃいけなくて苦労しましたが、最近はFSOnlineもつぶやいてくれるし助かってます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...