2010年1月29日金曜日

エヴァンさん「When in Rome」の試写会へ行くの巻。

我らがライサチェックのつぶやきをチェックしている方は
すでにご存じでしょうが、昨日彼は「When in Rome」という映画の
L.A.での試写会に行ったそうです。
こちらにそのときの写真が載っています。

「When in Rome」は恋愛モノで、どう考えても
ライサチェックが(というか若い男性が)好んで見るような
映画じゃないよな・・・と思ったら、彼はTwitterで
その点について答えていました。
「ロマンチックコメディは僕の範疇じゃないよ。
ライターの友達が見たがってたんだ。
僕は(映画の間は)殆ど起きてたよ!」
と(笑)。

ともあれ「(主演女優の)クリスティン・ベルが
すごく可愛かったよ」
とか
「クリスティン・カヴァレリに会ったよ。
彼女はマジでセクシーだった!」
とか、
それなりにいい思いはしたようです。


しかし彼のつぶやきはこれで終わらず、
あちこちのツッコミに返事をしていたのですが
その中に「彼女(タニス)は今、チャーリー・ホワイトと
付き合ってるんだ。僕は彼女の前の男ってわけさ!」
というつぶやきが・・・。

そうなんだ。知らなかった・・・!
っていうかバラしちゃっていいの!?

そして最後にはナスティア・リューキンちゃんに怒られて
「僕は赤ちゃんのように歩き方を学んでるんだ。
すでにツイッター中毒になりつつあるよ。あ~あ!」

締めくくられています。
怒られてる・・・・(笑)


彼の公式Facebookには「がっかり。オリンピックまで
2週間くらいなのに、映画の試写会にいっていいの?」という
趣旨の書き込みもあって、まあそう言われるのも
わからんでもないなあとは思います。
でも遠出したわけじゃないし、オリンピック前だからといって
一日中練習してるわけじゃないし、気晴らしにはいいのかなと。
こちらとしてはおかげで記のビックリな事実がわかったわけで
結果オーライとはいえ、別にいいんじゃないかな、と。
少なくともこの時期に四大陸に出るよりは
ずっと影響が少ないでしょう(←別に四大陸に出ている
オリンピック選手を批判しているわけではありません、念のため)。


とにかく、オフの時間も楽しんでるようで何よりじゃないですか。

で、私としては一番「ああもう!」と思ったところは
上記のリンク先の写真。
・・・ダメだ、どう見ても30くらいのオッサン
服はともかく(←もうフォローする気もない 笑)、
もっとカッコよく見える髪型にしようよ!!


ああー、朝からツッコミ疲れた・・・

2 件のコメント:

マイキー さんのコメント...

エヴァンさんのTwitterのご紹介、どうもありがとうございます。英語の苦手なわたしには、エヴァンさんのつぶやきを読解するのはハードルが高かったものですから、とても助かりました。
映画の試写会に行って、ロマンチックコメディな映画そのものには興味を示さず、美人な女優さんに会えてウキウキしてる様子とか、いかにも年頃の青年らしくて、思わずニマニマしちゃいました(笑)。
にしても、タニスさんがチャーリーくんと付き合っているとは!ビックリです。同じアイスダンスのライバル組どうしなのに、すごいなー。大人だなー。
エヴァンさんがリューキンさんに怒られたのは、そういうことをペラペラつぶやいちゃったからなのでしょうか?(苦笑)

Askarose さんのコメント...

マイキーさま:

彼の怒涛のつぶやきタイムは終わったらしく、今週末はエヴァンさん沈黙気味です。さすがに全部に返信するのは無理があると判断したのでしょうねえ・・・しかし一時期はどうなるかと思いました(笑)

恋愛映画そのものよりも女の子に興味があるのは健全な証拠なので何よりですけども、この話からタニスとチャーリーの話題まで飛んじゃうのにもビックリしましたねー。普通に「今は付き合ってないよ!」といえばいいのに、余計なことまで教えてくれちゃって。無論、ナスティアちゃんに怒られたのはそれも含めて、twitterで無差別に来る質問に全部答えたり、余計なことをつぶやいたりするのが目に余ったんでしょうね・・・(笑)

しかし驚きですよね、タニスとチャーリーのカップルには。だって恋人同士で金メダルを奪い合うわけですから、アイスダンスって凄い競技だなと思うわけですよ(笑)。そこはオトナだから出来る・・・というか、お互い励みになるし、どっちが勝っても負けても円満に済むから悪いことではないのでしょうか。でもベンもメリルちゃんも、二人が付き合うと知ったときは「ええーっ!?」とビックリしたと思うのですが・・・(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...