2010年1月31日日曜日

ライサチェック、勝負衣装はもちろん黒!

我らがライサチェック、オリンピックの勝負衣装について
先日twitterで「新しい黒いやつを用意しているよ」
「グランプリファイナルで着た蛇のやつを
少し改良したものだよ。蛇=幸運だよ!」
などとつぶやいておりました。


結局、蛇かっ!!!!


本人が蛇は幸福や成功のシンボルだと信じて
衣装にくっつけてるようですねえ・・・

あー、私・・・・12月に「蛇はバンクーバーで
あなたに幸運を授けてくれるだろうね!」と
イヤミのつもりでメール書いたんですけど(←酷いファン)
本人が本当にそういう解釈で衣装にしてるとは
夢にも思わなかったぜ・・・!


そういうわけで、私はオリンピック男子フリーまでの
残り三週間弱で全力で蛇を好きになると決めてtwitterのアイコンを
↓ こんなのに変えてみました。うっかり作っちゃったぜ。


妹に「思い切って変えてみたよ!蛇が少し好きになったよ!」と言ったら「思い切りすぎだよ!」とツッコミを受けてしまった。とにかく、蛇とわかった以上はもう仕方が無い。蛇だと思って心構えする以外にどうしようもないのだから当日、どんな大蛇が現れようがつっこまずに平然と彼の演技を見守ろうではありませんか。
かえって蛇だとわかって清々したわ!


で、そのエヴァンさんの衣装について
インタビュー記事があがっていました。
こちら → Evan Lysacek Is Vera Wang's New Figure-Skating Muse
後日訳しておきます。もう少し待ってね。
まあでも彼はあのセンスなので、もはや衣装に関しては
どんな記事で褒められていたとしても
実際の衣装を見た以上の感銘を私が受けることは
もうないでしょうね・・・(苦笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...