2011年8月7日日曜日

フレンズオンアイス2011 FSNチケット発送とのこと

フレンズオンアイスのチケットをFSNで申し込んだ方は
未だチケットが届いていない!けしからん!と憤慨だったかと思われます。
(↑そんなの短気なお前だけだとツッコまれそうな予感)


が、FSNの会員サイトで8月8日から開始とアナウンスされていました!
やっと座席がわかる・・・(涙)
申し込んだのが5月くらいだったような気がするんですけど
(↑そして申し込んだこと自体を忘れて、後で当選通知が来て驚いた人)
チケット発送が8月ってのは遅いですよね~、
まあ今年は開催が危ぶまれていたかもしれないから
例年通りでなくても仕方がないんですけれども。。。


何であれ、FSNで申し込んだ皆さん、
今週には無事にチケットがお手元に来るようですので
心してお待ち下さい!

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

こんにちは!
私も憤慨してFSNに問合せした人間その1です(笑)
きっと、山の様な問合せがあったんでしょうね(笑)

そして、驚くべき事に・・・
Dear Friends 当選通知が来ました!
もうすっかり落選(のはず)だったので、
ヤケ酒、ヤケ食い、衝動買いも全部済ませたのですが(笑)
今更、当選と言われましても(笑)・・

でも「手違いでしたスミマセン・・」的なメールが来そうな予感がしたので、さっさと振込も済ませちゃいました。。。

以前、まだ往復ハガキで申し込みの頃にも、似た様な珍事がありました。友人にはとっくに当選通知が届いててチケットも発券済みだというのに、私の所には何と開催の1週間前に当選ハガキが届きました。しかもチケットの発行はしません、当日このハガキをお持ちください・・みたいな事が書かれてました・・

まあ、こんなドタバタも笑い話のひとつとして、リハーサルも本公演も楽しめたらいいな!と思います。

何よりも、エヴァンが元気でご機嫌で来日してくれたら!・・ただそれだけで充分です♪

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

ほんと、今年は開催どうなるのよ?って思うくらいチケット発送遅かったですよねー。山の様に問い合わせがなかったらどうなっていたのか・・・。

そして無事にDear Friendsに当選されて良かったです! 今年は普通の公演のチケットさえ発送が遅かったですし、ましてDear friendsまでは手が回らなかったのでしょうかね(今年のDear friends開催もギリギリに決まったのでしょうか。。。にしても段取りが悪いなあ)

昨年のDear friendsも開催ギリギリになって発表されていたと思います。それ以前だと往復ハガキで申し込みのこともあったのですね。人手不足&予想よりも多い申し込みに拍車がかかってそういうミスが起こるのでしょうか、何とも不思議です。今年のFSNからのチケットはぴあのものでしたし(前は公式はイープラスだったと思うんですが)提携するチケット会社が違うと内部の手続きの段取りも変わってくるのでしょうか。毎年様子を伺っているとそんなことまで考えてしまいます。

エヴァンは今回とても短い滞在になるようですが、Dear friendsにはギリギリ出てくれると思いますし、どうぞ楽しまれて下さいね!!ご報告お待ちしてます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...