2011年8月14日日曜日

FOI2011来日についてライサチェックの意向

先ほどcasaverdeさまから頂いたコメントで
フレンズ・オン・アイスの出演に関してのライサチェックの意向が
書かれてありましたので、ファンフォーラムからその部分を
転載させていただきます!(勝手にスミマセン!)


I specifically asked Evan yesterday if he was going to be at Friends on Ice this year, and he confirmed that he is. He won't be in Japan very long (he said he'd miss some rehearsals) and he will be flying out right after the final shows, but he will be there. He said he loves Shizuka and he would do anything for her.

昨日、エヴァンに今年のフレンズオンアイスに行くかどうかを具体的に聞いたけれど、彼は行くつもりだと認めていました。そんなに長くはいられない(彼曰くリハーサルをいくつか欠席するだろうとのこと)、千秋楽の公演の直後に帰路に発つ予定ではあるけれど、ショーには出るようです。彼はシズカのことや、彼女のための仕事なら何でも大好きだって話していました。


また、出席できないチームUSAキャンプと、予定されているスケートアメリカについても、

I also asked him about that. He sort of shrugged it off, and said he wasn't sure what was going to happen. He didn't seem to be worried about that, and it seemed pretty clear that he intends to compete at Skate America. He really wants to compete there because it is at home.

それについても尋ねてみたところ、彼はあまり気にしていないようで、どうなるかは本人もわからないと言っています。それ(キャンプを欠席すること)を心配しているようではなかったし、スケートアメリカの試合に出る意向はハッキリしているようでした。ホームでの試合だから、実際のところとても出たいそうです。


とのことでした。
スケートアメリカには、本人的には出場する気満々のようですね!
これは現地観戦の予定は立ててもいいかも・・・!?(私は無理だけど)


casaverdeさま、嬉しい情報有難うございました!!
この場を借りてお礼申し上げます!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行こうかなあ、カリフォルニア、徹夜のフライトで帰って即仕事ってのは年食った体にこたえそうだけど、と、もうしばらく悩んでみます。ともかくエヴァンさんの棄権率は低いとみてよさそうですね。ローズ様、前回も詳しいお返事を有り難うございました。年季の浅いファンにはいつもとても参考になります。

ところで先日YouTubeでトリノのexhibitionの短いドキュメンタリー放送の様な映像見つけたんですが、荒川さんを祝福するエヴァンさん(と、すねたロシア人を慰めるジョニ子)がしっかり映ってました。彼のシズカちゃんのためならというコメント、肯けますね。

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

徹夜のフライト→即仕事、きついですよね~。私も09年グランプリファイナルに行ったときは夜フライト→深夜バス→早朝出勤のコンボで、その週は仕事をした記憶があやふやでした(苦笑)当時は体力があったなあ、ほんの2年前なのですが。。。

スケートアメリカもエヴァンさんは出る気満々のようですが、エージェントとの意向は違うようで・・・そのあたり、うまく折り合いがつけばいいなと思っています。これで出られなかったら悲しいですよねえ。

あ、トリノのときの番組知ってます!そうそう、エキシビジョンの練習のときに、真っ先に荒川さんに駆け寄って祝福してましたよね!(確かハグしてたはず)一方で、女子シングルロシア代表のスルツカヤは涙している・・・という映像でしたよね。プルシェンコが駆け寄って涙をぬぐっていたのが印象的でした。そういえばジョニーも映ってましたね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...