2011年8月25日木曜日

今日はディア・フレンズですが

本日、フレンズ・オン・アイス2011のリハーサル公演の
ディア・フレンズが実施されました!
行かれた皆様、お疲れ様でした!


ライサチェックは今回ギリギリの来日だったようですが
無事間に合った模様。FOI公式サイトのフォトログにも
しっかり写真に写っています♪ぜひチェックを!

そして足を運ばれた皆様、ご感想等お聞かせ下さいね!


さて、本公演は明日からですが・・・皆さん、準備バッチリですか?
私は明日の初回公演に無事行けることになりました!イェイ♪

というわけで、ライサイドな会合の方も明日から実施します!
以下、金曜公演の実施要綱です(そんな大げさなものではないですが)


ライサイドな会合 夏の陣 FOI初日編
日時:8月26日(金)17:00
場所:会場隣 セブンイレブン横 ※人が多いときは近くの公園にいます
この日の管理人の目印:星条旗アレンジなTシャツ


ちなみに、まさかの雨の予報になっていますね(汗)
(雨女は私です、スミマセン)
近場で雨宿りをなさっている他のお客様も多いと思いますので
我々はなるべく邪魔にならないようにしましょう、少数民族ですし(笑)


以上、初日公演に足を運ばれる皆様、
どうぞ遠慮なくご参加ください♪
会場付近で星条旗柄のTシャツ着てるアラサー女がいたら確実に私ですので
見かけたら声をおかけ下さいませ!
合言葉は『ライサチェックのファンの方ですか?』で宜しくです(笑)
確実に参加したい方は管理人にご一報下さいね!


では明日以降、楽しみましょう♪
足を運べない皆様、最近ずっとはしゃいじゃってスミマセン。
代わりに出来るだけ感想など書きますので!

もちろん足を運ばれた皆さんからの感想レポートもお待ちしております♪
(コメント欄にそのまま投稿してくださってもOKです、
後日コピペして記事に掲載しちゃいますので!)

6 件のコメント:

yunnan さんのコメント...

大変ご無沙汰してます、バンクーバーの後以来かもしれません・・・yunnanです、初日参加します。
開演ギリギリの到着予定のため、ライサイドなみなさまのと会合合流は難しく、とても残念です。でも、休憩時や終演後など、時間をみつけて、Askaroseさまを探して、声を掛けさせて頂きますね!
みなさまとお会いできましたら、Johnnyびいきではありますが、フィギュア米国民として、どうか仲良くしてくださいませ。
FOI、楽しみましょう♪

ひよどり さんのコメント...

明日行きます。
よろしくお願いしますね!

casaverde さんのコメント...

Dear Friends、行ってきました。「あんた、衣装持ってこなかったの?」という突っ込みはさておいて、エヴァンさんは両方とも最近の練習ビデオでおなじみの黒いタンクトップ姿で、ザ・クライムとロクサーヌの2プロを滑ってくれました。本番でも同じなのかはわかりません。個人的にはタンクトップは結構好きです。オープニングやフィナーレで着ていた黒の長そでよりは好みです。肝心の演技ですが、ジャンプはルッツ、フリップの軌道に入るのみで、全く跳びませんでした。(去年はリハーサルでジャンプが全く跳べなかったので、スケジュールを考えると賢明だと思います。)そのほかは素晴らしかったです。ファンの贔屓目かもしれませんが、バレエダンサーのような美しさで、「歌詞を口ずさんで」という、せっかくのご提案も忘れるほど、見とれてしまいました。
オープニング、フィナーレのグループナンバーでは、振り付けを覚えていないのがバレバレで、最初の写真撮影の合間にも有香さんに教えてもらっていました。スルツカヤさんとは仲がよさそうで、よく話していました。
そのほかでは、キッズとのコラボナンバーは今回もまた素敵です。多くの日本選手が新しい競技プロを滑りました。羽生君の四回転はお見事。小塚君のステップかっこいい!そして高橋君のファンには、いろいろな面で見逃せないショーだと思います。(でも岳斗さんが結構持って行っているような。)
簡単ですが、以上が私のレポートです。
私は、明日は昼間用事があり出先から直行になるので、到着時刻が読みにくいのですが、間に合えば、お声を掛けさせていただきたいと思います。野球場もわかります。(←地元民なので)

もふもふ さんのコメント...

集合時間に間に合えば、そして皆さんを見つけられたら合流させてください~

リハの様子をレポしてくださったライサイド様、ありがとう!
ワクワクしてきましたよ~♪

それでは雨雲とともに新横へゴー!(私も雨女ですっ)

minami さんのコメント...

あらら
17時ですか。
それはちょっと無理ですので、お席に挨拶に伺いますね。
明日の昼に行きます。

私も、星条旗のシャツ欲しいなぁ。。。

bamseyuki さんのコメント...

「あんた、衣装持ってこなかったの?」には爆笑です・・・。私もDear Friends行きたかったな~。e-plusの方は当選確率低かったみたいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...