2011年8月16日火曜日

最近のエヴァンさん(2011年8月)

先週末、トレーニング中のライサチェックと面会を果たした
ファンの方がELFFにそのときの様子を投稿しています!
(先日FOIの情報を聞いてくださった方です。
エヴァンさんとのお話の様子を詳しく書いて下さっています)
貴重な情報満載ですので是非チェックを!(こちらのページです)


○競技に戻るかどうかはスケート連盟との契約の内容にかかっている、らしい。

○「秘密のトレーニング場所」はPalm Beachで、そこにあるプライベートリンクを借りて
 振付師のローリーと会っていた。

○甥っ子と姪っ子がもう少し大きくなったらディズニーランドに連れて行きたい!とのこと

○自宅からレイク・アローヘッドのリンクまで車で通っている。
 でも車はアウディではなく黒のメルセデスSUVに乗ってる。
 (リンクまでの道のりが)山登りだからアウディは家に置いてる。

○そのときはフランクコーチは不在で、代わりにあのラファエル・アルトニアンが
 彼の練習を見ていたらしい。ラファエルさんはかつての浅田真央さんのコーチで
 ジェフリー・バトルも教え子の一人でした。


・・・ってな具合で、他にも気になる話題がたくさん出ています。
とてもわかりやすい英語ですので、皆さん是非上記のスレッドをご覧下さい!

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

リンク先の詳しいエバンさんとの貴重なトークタイムの様子を読みました。エバンさん、本当にとっても親切でいい人なんですね。ますます好きになるではないか。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

なんか、エージェントの方がかなりテキトーで愛想の無い人、という印象を与えた一方で、エヴァンさん本人はすごくいい人で・・・会われたファンの方は余計に好きになったでしょうね! しかし、エージェントとの意思疎通含めて色々気になりますね・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...