2011年8月8日月曜日

GPSエリック・ボンパール杯ウェブサイト他

ライサチェックがまさかのエントリーをしている
GPSエリック・ボンパール杯のウェブサイトを発見!
(見たい人はこちら
※まだ2010年版のままでした。大変失礼しました(汗)


さすがオシャレの国フランス、素敵なホームページですが
フランス語がさっぱりわからない・・・(苦笑)
一応、自動翻訳をしてみると試合概要とスケジュールが掲載されているようです。
あとチケットのお値段も(チケットはこちらこちらで買えるみたいです)。
値段も日本と比べれば安いなあ、と思うけど
ここから行くんじゃ渡航費がね・・・(笑えない)。
行かれる皆様、是非エヴァンさんの応援よろしくです!
このフランス大会は実力者揃いの面白い試合になりそうなだけに
現地に行かれる方がとても羨ましいです~!

ちなみにHISでも今年もチケット込みのツアー企画があるようなので
自分で渡航するのが不安な方はそちらもご参考にして下さいね!

3 件のコメント:

Misty さんのコメント...

こんばんは!
エリックのサイトの右下に、
ごく小さな文字で English のボタンがあって英語表記に変換できる様ですよ!(笑)

まっ、私は英語になっても殆ど理解できないままですが・・(苦笑)

エリックに行かれる方が本当に羨ましいです。
ぜひ現地でのエヴァンの様子を教えてくださいね♪

Misty さんのコメント...

連続投稿ごめんなさい!
私も良くチェックしてなかったのですが、リンク先のエリックのサイトはもしかして2010のでしょうか??

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

ご指摘ありがとうございます!本当だ、2010年版でしたね(汗) サイトのアドレスを見る限り今年も流用されるのかな?と思いますがまだ2011年版じゃなかったとは・・・ いやはや、失礼致しました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...