2011年8月9日火曜日

スケートアメリカ2011の宣伝バナー

スケートアメリカ2011の宣伝バナーに
ライサチェックがちゃっかり掲載されています(ここだ!)。


現段階ではライサチェックの出場決定かどうか何とも言いがたいですが
連盟側としては宣伝する気満々のようですね~!
このまま無事に出場してくれると良いですよね!
オリンピックで優勝して、DWTSに出場してやっと国内で知名度が上がったわけですし
彼が出ればそれなりの集客も期待できるだろうし。
何せここ数年くらいガラガラでしたからね、スケートアメリカの客席は(苦笑)。
日本でのチケット激戦は一体何なんだと国外の試合を見ていつも思います。

上記バナーが置かれてあるページではイベントの詳細や
オフィシャルホテルなどの紹介もされています。
現地応援組の方は要チェックです!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...