2011年8月27日土曜日

28日(日曜日公演)の会合について

ライサイドな会合夏の陣、3日目のアナウンスです!
(今日の分は公示が遅くてごめんなさい!
そしてお集まりいただいた皆様、ありがとうございました♪)


ライサイドな会合 日曜日編 いざ千秋楽
日時:8月28日(日)15:20くらいから16時過ぎまで
 (昼公演が押してしまうとスタートも遅れますが
 開演15分前くらいまで外でだらだら喋るかと予測されます)
場所:セブンイレブン横 (天気は大丈夫だといいな)
管理人の目印:星条旗柄のライサイズなバッグでライサイド丸出し


見つけられるか不安で確実にご参加なさりたい方は
事前にご連絡下さいませ!
また、千秋楽公演の際は会場内でお会いすることもできます♪
その際は座席をご連絡しますので一声お掛けくださいませ!
管理人は西側の1階席(SA席ではありません)で星条旗を振ります!

というわけで参加予定の皆様、宜しくお願いします!

6 件のコメント:

Misty さんのコメント...

参加予定です(笑)
あっ、皆勤賞・・?笑
ミスティでした

bamseyuki さんのコメント...

参加予定です。時間はちょっと遅れるかも。私、何も振りモノ(旗とかバナーとか)持ってないやー。まあ、黄色い歓声で応援することにします。コーナンで星条旗売ってないかな。

bamseyuki さんのコメント...

おかげさまで、短い時間でしたが楽しい集まりでした!ありがとうございました。「クライム」でナレーションが終わった直後と「ロクサーヌ」演技直前に破壊力のある黄色い声で「エバン~!」と叫んだのは私です。エバンさん、アンコールの時にはいなかったようですが、どこにいっちゃったんでしょう。

mike さんのコメント...

昨日はライサイドな会合ありがとうございました。

Mistyさま、星条旗バナーお預かりしてます!すみません、帰りはごった返していたしちょい遠方なのであまり長くいられず、お言葉に甘えて持ち帰らせていただきました。
次の機会まで(いつだろ?)ちゃんと保管しておきますね!

bamseyukiさま、エヴァンはアンコール前に引っ込んで、写真撮影で現れた時はもう白いTシャツに着替えてました。撮影後は有香さん(あまり自信ないけど多分)にハグしてさーっと去って行きました。相当急いでたように感じました。
あのまま空港へ直行だったのでしょうかね。

bamseyuki さんのコメント...

mikeさま、そうだったんですか。写真撮影のときには既に白Tだったとは、西側からは見えませんでした。相当急いでたんだなあ。でもあの時間にフライトあるのかな?だいたい夕方6時くらい発だと思うんだけど・・・。まさかのプライベートジェット?

keroropanda さんのコメント...

日曜日の会合でお会いしたみなさん
ありがとうございました。
みなさんとエヴァンのお話しをして
FOIの楽しさ倍増でした。
思い切って当日券並んでよかったです。
エヴァンあっという間に帰国してしまったんですね。
なんという強行スケジュール。
忙しい中来てくれて感謝感謝です。
でもあんまり無理しないでね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...