2011年8月30日火曜日

コメントで振り返るディアフレンズ2011

まだまだFOIの話は続きます。今日はディアフレンズの話。


先日、足を運ばれたcasaverdeさまから
ご報告のコメントをいただいたのですが
このブログ、まだ携帯には完全に対応していないため
コメント欄が見られない方もいるというのが現状。。。
ですので、今回はいただいたコメントを改めてこの記事に
掲載させていただいて、皆さんで楽しんでいただければと思います!


~ From casaverdeさま ~

Dear Friends、行ってきました。
「あんた、衣装持ってこなかったの?」という突っ込みはさておいて、
エヴァンさんは両方とも最近の練習ビデオでおなじみの黒いタンクトップ姿で、
ザ・クライムとロクサーヌの2プロを滑ってくれました。
本番でも同じなのかはわかりません。個人的にはタンクトップは結構好きです。
オープニングやフィナーレで着ていた黒の長そでよりは好みです。
肝心の演技ですが、ジャンプはルッツ、フリップの軌道に入るのみで、
全く跳びませんでした。(去年はリハーサルでジャンプが全く跳べなかったので、
スケジュールを考えると賢明だと思います。)そのほかは素晴らしかったです。
ファンの贔屓目かもしれませんが、バレエダンサーのような美しさで、
「歌詞を口ずさんで」という、せっかくのご提案も忘れるほど、見とれてしまいました。
オープニング、フィナーレのグループナンバーでは、
振り付けを覚えていないのがバレバレで、最初の写真撮影の合間にも
有香さんに教えてもらっていました。
スルツカヤさんとは仲がよさそうで、よく話していました。
そのほかでは、キッズとのコラボナンバーは今回もまた素敵です。
多くの日本選手が新しい競技プロを滑りました。
羽生君の四回転はお見事。小塚君のステップかっこいい!
そして高橋君のファンには、いろいろな面で見逃せないショーだと思います。
(でも岳斗さんが結構持って行っているような。)
簡単ですが、以上が私のレポートです。


casaverdeさまとは現地でも2度お会いさせていただきましたが
上記と同じご報告も直接聞けてとても楽しかったです♪
いつもご活躍されているELFFやそちらのライサイドな方との連携など
とても興味深いお話満載でしたよ!
それからWFS最新号にも今回のFOI出演に関するエヴァンさんの情報があるとも
教えていただきました。(私はまだその雑誌をまだ見てないのですが)
エヴァンさん、今回の出演は一度断っていたものの
やっぱり出たいということで参加してくれたとのこと。。。
胸が熱くなるエピソードですよね!あとで現物を確認します!


ひとまずディアフレンズ2011、casaverdeさまによるレポートでした♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...