2011年8月2日火曜日

フレンズオンアイス2011キャスト追加の件

ちょうど昨日「まだ出演者紹介ページも出来てない!」と
指摘したばかりのフレンズ・オン・アイスの公式サイトが更新され
無事に出演者一覧発表となりました!(こちらより)


今まで発表されていた以外の追加キャストが渋いですね~、
ウィーバー&ポジェに、まさかのミヤケンさん。
ミヤケンさんって誰?という方はどうぞ検索してみてください。
彼が振付けた有名なプログラムがたくさんあります。
しかし彼がグループナンバーを振付けるならともかく
ご本人がショーにそのまま出ちゃうとは・・・!
ウィーバー&ポジェは意外なキャスティングでした。
アイスダンス勢が(シェイリーンを除くと)彼らだけなので
ダンスらしい華やかで、若さ溢れた演技を見せてくれると嬉しい。


一方、このところ連続して出演していたベルビン&アゴストやら
パン&トン組のアナウンスがなくて寂しい。。。
この後も追加発表があるのを期待していますが
果たしてみんな大好きなあの人とかこの人とか
今年は呼ばれないのかどうか、気にしてるファンの方も多いことでしょう。
この後も要チェック!ってところでしょうか。


そして我らがライサチェックは無事にキャスト紹介のページにいますね!
画像を転載しますが、マウスカーソルを合わせた状態の
薄い写真になっちゃいました(苦笑)


この写真だとちょっと空気度が本人比120パーセントといった感じですが
昨年の火の鳥の衣装で一安心。オッサン風オールバックとはいえ。

それから昨年のショーの写真も公開されています(こちら)。
ベンジャミンの素敵な笑顔に見とれたのは言うまでもありません(笑)。
で、エヴァンさんは・・・(転載します)


この黒Tシャツは・・・フィナーレのときの衣装でしたっけ?
(もう記憶の彼方ですみません)
下にグループナンバーの写真もあり、その中では長袖。
どっちみち黒いというお約束を裏切らないエヴァンさんですが(笑)。
にしても、私、まさかグループナンバーにエヴァンさんが
参加するとは思ってもみなくて(忙しそうだったから)
ショー本番で出てきたときに「えっマジ!?」と
ちょっと焦った覚えがあります(苦笑)
今年はグループナンバーにも参加してくれるでしょうか、
当日を楽しみに待ちたいです!


今月は何だかんだ言ってこのショーの話題が多くなりそうですね!

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

どっちみち黒い、に爆笑です。黒々しいですよね~。でも、黒以外に似合う色、ピンとこないのも事実ですね。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

全体の群舞だったら全身白い衣装とかも着てくれるんですけどねー、昨年はグループナンバーも黒かったですからね(笑)

今年も・・・プログラムのことを考えるとどっちみち黒いのかなあと予想してしまいます。果たしてどうなることか!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...