2011年8月29日月曜日

FOI2011余談

今週はしばらくFOIの話題になるかと思われます(笑)


まず、ショーの公式サイトのフォトログが千秋楽分まで公開されましたね!
こちらです。会員限定)
なぜかエヴァンさんと信夫コーチが話してる舞台裏など
面白い写真がたくさんありますが、
個人的にマンボチームでタカヒコヅカがどんな装いやメイク、髪型を経て
最終形態になったかが興味深かったです(笑)
あ、ちなみにエヴァンさんは何気に衣装の黒さを指摘されてたり・・・
(もう書くまでもないと思っていたのでスルーしてましたが
公演中の衣装はいつも通りの黒でしたよ!ロクサーヌは縦縞のやつ)
そして彼が途中退場してしまった千秋楽フィナーレの、
退場間際に撮影された記念写真では白い私服になっていました。
その後、大急ぎで帰ったのだと思われます(羽田の夜の便ですかね)


それから会場で配られていたチラシ。


こちらはFOIの日テレプラスでの放送を告知するものですが
宣伝に使われているメンバーが、まさかのエヴァンさん!
偶然見つけてビックリしました。


全体像はこんな感じ(↑)。
そんなに良い写真じゃないとはいえ、告知に使われるなんて嬉しいですよね♪
私、一応ライサイドの端くれとして、ショーや試合の告知チラシの
エヴァンさんが掲載されているやつを集めているんですが(←わりとアナログ)
今回、もし同じようにコレクションなさっている方が
これを逃していたら悲しい、と思ったので余分に5枚貰ってきました。
もし読者の方で欲しい方がいらっしゃったらご一報ください!差し上げます!
(メールか何かでご連絡いただれば返事します!)


ちなみにショーのパンフレットでも上記の写真が使われていました。
会場に来られなかった方のために、写真で少しおすそ分けします。


よりによって、大きい写真はこの衣装かよ!とツッコミたくもなりますが
コメント自体はとても良いことが書かれています。
(今回は手書きでは間に合わなかったようで、手書き風フォントなのですが)
日本のファンのことを「My extremely loyal Japanese fans」と
書いてくれていて・・・。以前は「loyal fans」等だったのが
更にパワーアップしたのを見ると、我々少数民族による(苦笑)
一人一人の地道なファン活動がしっかり届いてるのだということを
感じさせてくれます。嬉しいですよね!


以上、画像ネタでした。

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

今、FSネットが会員登録受付を中断していて(今日月曜日に再開、と書いてありましたが、まだ受付していないようです)、バックステージのフォトログを閲覧することができないのです。ちょっと残念!

匿名 さんのコメント...

私もFSネットに行ってみたけどまだ駄目でした。もうちょっと待って再度トライしてみます。

会場のチラシ、もし余っていたら1枚譲っていただけませんか? いえ、ただでとはいいません。エヴァンさんの故郷方面へおいでの際には接待をお約束いたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...