2011年8月11日木曜日

フレンズ・オン・アイス2011初日公演追加販売

ライサチェックが出演することになっているフレンズ・オン・アイス、
初日の8月26日(金)公演のチケットが追加販売されています!
(申し込みはイープラスで!)

先着順とのことですので、ご希望の方はお早めにどうぞ!
(8月11日21時30分現在で全ての座席が購入可能でした)

2 件のコメント:

もふもふ さんのコメント...

ローズさま こんにちは♪

今年のFOI、ライサイドの皆さんはどのくらい足を運ばれるでしょうか?

もふもふは観戦を迷っていたのですが、初日
を鑑賞しに行くことにしました。

昨年のことを思うと、SOI公演のことを思うと、エヴァンへの声援は1人でも多いことが望ましいです。

私のようにお出かけを迷っている方、ぜひ前向きにご検討を!

ちなみにエフスケでチケット取ったんですが、今日現在まだ届いてないんですー涙。

Askarose さんのコメント...

もふもふさま:

こんにちは!もふもふさまも観戦なさるのですね!暑い中、しかも遠くから・・・お疲れ様です!長旅の大変なお気持ち、良くわかります(←昨年まで同じ立場ですしね)

そう、昨年のFOIや今年のSOIを思うと、一人でも多くのライサイドの方に応援をお願いしたいですよね!私もその一人なんだと、この頃気を引き締めています。

私は金曜公演に行くかどうか、まだ迷っているのですが(スケジュール調整がつくかどうか不明なので)、行ける方はぜひ足を運んでいただきたいです。

FSNのチケット・・・私は12日にようやく受け取りました(不在通知は9日に届いていたようです)。都内でさえそんな有様でした(苦笑)。昨年のように北海道だったら、一体いつ届いていたのだろうかとぞっとします。もふもふさまも無事届きますように!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...