2011年1月13日木曜日

『ライサイドな2時間』 まさかの開催!

管理人からのお知らせでーす。


「今週土曜日のスターズオンアイス東京公演は
昼公演と夕方公演の間が空いてて暇だYO!」



そんなライサイドなアナタに!


『ライサイドな2時間』開催のお知らせ

日時:2011年1月15日(土)SOI昼公演終了後~夕方公演開場までの間
場所:代々木第一体育館付近
内容:当ブログ管理人と寒空の下グダグダトーク
用意するもの:外は寒いのでコンビニや自販機で暖かい飲み物を買っておいて下さい
 あと自慢の応援グッズとか見せあうと楽しいかも!(恥ずかしいかも!)
参加資格:ライサイドな方 もしくはライサチェックに好意的な方


・・・というわけで、当初予定していなかったのですが
土曜日公演の合間が思いのほか空いてしまうとわかったので(←今日知った)
それならば読者様に日頃のご挨拶でもさせていただこうかと思いまして。
いえ、基本的に「てめーのツラなんぞ拝みたくもねえよ!」って方が
大多数とは思うのですが、逆に「こんなアホブログの管理してる奴が
どんなツラしてるか拝んでやるよ!」という人もいるかもしれない、と。
そんなレアなアナタ、15日に寒空の下で2時間くらい、ご一緒しませんか?
万が一少数民族がこぞったら、それはそれで楽しいかもしれないYO!
ってな具合で、15日の東京公演に行かれる方はぜひご検討下さいませ!

まさかの参加希望(笑)の方はメールにて(メールフォーム利用可)
連絡先を沿えてお申し込み下さい!
後ほど詳しい集合場所などお伝えします。
あ、このコメント欄に参加宣言されても構いません(笑)

また、事前にご連絡していただかない場合でも、
当日会場付近で少数民族らしき団体がたむろしているのを見かけたら
飛び入り参加もOKです!
そのときの合言葉は『ライサチェックのファンの方ですか?』で宜しく!


そしてSOI観戦レポートもご参加お待ちしております☆


以上、管理人からの連絡でした。

10 件のコメント:

じゅりこ さんのコメント...

はじめまして!じゅりこと申します。今日スターズオンアイス昼公演行ってきました♪
火の鳥さすがというか、やっぱりカッコいいですよね!!テンション上がりっぱなしでしたw

Misty さんのコメント...

ローズ様、皆様、お会い出来て本当に嬉しかったです。あっという間の2時間、ライサイトークで盛り上がって楽しかったです♪笑
これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜。

mike さんのコメント...

皆様、そのせつはありがとうございました。
ふだんエヴァンさんの話をする相手がいないので、なんだかテンションが上がってしまって、色々とお恥ずかしいです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

mic さんのコメント...

ローズ様、15日に(Michi××)と名乗っていた者です。HNはこれからmicとさせていただきます(後になってすみません)。
今までROMだけだった者ですが、SOI東京公演でのライサイドの会に混ぜていただきましてありがとうございました!
会場の内外とも冷え込んでましたが、ローズ様始め皆さまのエヴァンさんへの熱い思いで全く寒さを感じませんでした。
今まで潜伏してましたが、意を決して参加させてもらって幸せでした…!
エヴァンさんの素晴らしい演技見れて、みなさんとお話できて超楽しかったですw
感謝します!

manoka さんのコメント...

ローズ様こんばんは。
久しぶりのコメント失礼します。
ライサイドな2時間には間に合わず残念でしたが、最終公演では有難うございました。
ライサトークで盛り上がった2時間はとても楽しそうですね。
私も皆様のバナーを是非拝見したいですし、
エヴァンさん話に混ぜていただきたいです。(私はそれほど詳しくはないので、聞き専門になるかもしれませんが・・・)
またエヴァンさん来日の際には開催して下さると嬉しいです

Askarose さんのコメント...

じゅりこさま:

どうも初めまして。SOI東京の初回公演に行かれたのですね♪ 大阪と違って初回に火の鳥だったのでこちらはビックリしましたが(衣装も違ったし)、競技の緊張感とはまた違う強さがある良いパフォーマンスでしたね♪

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

こちらこそ当日は色々ありがとうございました!お会いできて本当に光栄でした。後半はかなり寒かったのですが、本当にあっという間の2時間でしたね♪
本当にこれからもどうぞよろしくお願いします!また会場でお会いしましょう♪

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

先日はありがとうございました!六本木でのお話などとても楽しく聞かせていただきました♪

また次の機会にはぜひお越し下さいね★こちらこそご参加に感謝です♪

Askarose さんのコメント...

micさま:

HNの件了解です♪今後はぜひコメント欄もご利用くださいませ!

15日はどうもありがとうございました!寒い中うろうろしていた私を見つけてくださって感謝です★

本当に皆様のトークは熱くて、こちらも嬉しくなりました。私ときたら一人一人にしっかりご挨拶できずに申し訳ないことをしたな、と今更ながら反省しております。

またこういう機会を設けたいと考えておりますので、その節はぜひ!またご参加くださいね♪ 今度はもっと良い場所を考えておきます(苦笑)

Askarose さんのコメント...

manokaさま:

コメントありがとうございます!そしていつもtwitter上でお世話になっております♪

今回は会合にはご参加できないとのことでとても寂しかったのですが、(manokaさまのバナー、皆さんに見せたかったです!)16日はお会いできて嬉しかったです!わざわざこちらの席までお越しいただいてすみませんでした(苦笑)

次回のエヴァンさん来日はまだ何も情報はありませんが、次もきっと開催できるように今から色々企画を考えております。お互いに都合が合いますように!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...