2011年1月28日金曜日

ライサチェック近影(2011年1月)

比較的最近のライサチェックの写真を紹介します。


○Today showに出たときのスライドショー(リンクはこちら
 リハーサルのあまりの寒そうな光景にビックリ。
 出演した5人のうち、エヴァンさんは比較的暖かそうだったけど
 タニスなんか超寒そうな格好ですよね・・・でも笑顔。プロですな!
 しかしNYって寒いんだな~、東京の暑さを分けてあげたい。

○Today showに出たときのスライドショーその2(リンクはこちら
 こちらはicenetworkの方。
 エヴァンさん、SOIのロゴが入った上着を着てたら
 フツーにそのへんのスタッフに見えますね(苦笑)
 この格好のままザンボニーに乗ってても違和感ないよ・・・!


○雪山のエヴァンさん
 シカゴトリビューンの記事より転載。(翻訳はもう少し待って!)
 
 個人的にこの写真好きです! エヴァンさんスキーウェア似合う!
 このマスクしてる顔がかなりツボなんですけど
 これってよく言うアレですか、
 「ゲレンデでは普段の3割増で美形に見える」というやつですかね(笑)
 彼は最近スキーを始めたばかりの初心者のようですが
 北海道人でホームタウンにスキー場が4つくらいある私もスキーならできる。
 今はすっかりボードの方が主流みたいですけどね。
 でもスキーのスピード感は、確かにスピード狂にはたまらないと思うので
 エヴァンさんがハマりすぎて骨折とか捻挫とかしないか心配。
 でも私の周囲ではスキーで骨折した人はいなかったなあ。
 リフトから転落したとか、そういうのは聞いたことあるけども。
 どっちかっていうとコースを逸れて遭難しないかとか、
 そっちの方が心配っちゃあ心配かもしれない。


○『Disney On Ice Princess Wishes』初日に出席したときの様子


今回のスーツスタイルはなかなか良いんじゃないでしょうか!
髪型も歳相応に見えるし、爽やかな感じ。
いつもこのくらい爽やかだったらいいのにね~(←本当にファンか)


さて、次の公的な出演は全米選手権ですね!
競技者としてではなく映画『RISE』の宣伝役としてのお仕事と
エキシビジョンで演技を披露する、という話ですが
試合を間近で見た彼が「いいなー、やっぱり試合に戻りてぇ!」って
思ってくれないかなと若干期待したりも(笑)。
ちなみにエキシビジョンはicenetworkでそう遠くないうちに
見られると思うので、そちらも楽しみです。

2 件のコメント:

Lilcanary さんのコメント...

こんにちは
あまり最近のコメントではないかもしれませんが
27日の仏のスポーツ紙「レキップ」の紙面版のブライアン・ジュベールの特集にライサチェックのコメントが載っていました(ウェブでは読めないようだった
http://www.lequipe.fr/Quotidien/articles/hypr/brian.html)

内容は「ジュベールはなぜ現役続行したのか、そして続けるべきなのか」というシビアな内容
(続けるべきだという声のほうが多い)
ライサはQuelque chose lui manque et continue de l'animer; c'est une preuve de courage
と言っているということで、「続けることは勇気あることなんだよ」と言っているわけです(ちなみにプルシェンコは「ビーチで休暇を取るといいよ」、まあこんな質問には真面目に答えないよと言うことだと思いますが・苦笑)。
ライサの真面目さが伝わるコメントであると思いました。

Askarose さんのコメント...

Lilcanaryさま:

どうもこんにちは、そして素敵なコメントの紹介をありがとうございます!(コメントの返信が遅いブログで大変申し訳ありません)

会員制のサイトらしく一般には公開していないようでしたが、Lilcanaryさまがピックアップして下さった部分だけでも十分伝わってきました。良いこと言ってますね!そして競技を続けるかどうか考えている彼自身への言葉でもあるのかなとも思いました。ともあれ彼らしい真面目なコメントですね、教えていただいて本当にありがとうございました!

プルシェンコのコメントは、・・・やはり彼らしいというか(笑)。悪意のないアドバイスで却って清々しさを感じます。プルさんならホントにそうするんだろうなとも思ったり。休暇をしっかりエンジョイできる人ですよね、彼は!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...