2011年1月10日月曜日

ライサチェック in 中之島その1 - 関西ウォーカー

SOI公演前日、大阪の中之島にライサチェックとジェフリー・バトル、
そしてサーシャ・コーエンが登場したそうです。
以下、記事と写真を引用します。(元記事はこちら

 

1/8(土)、9(日)の2日間、大阪・なみはやドーム(大阪府立門真スポーツセンター)にて開催される「スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2011」の記者発表が、1/7、大阪の屋外スケートリンク・中之島アイススケートリンクにて行われ、五輪金メダリストなど世界のトップスケーターが登場した。

このイベントは、オリンピックのメダリストや世界チャンピオンなど、トップスケーターが一同に集まり、そのパフォーマンスを間近に観ることができることから“世界最高峰のアイスショー”と評判高い。

記者発表に登場したのは、バンクーバー五輪金メダリストのエヴァン・ライサチェク、トリノ五輪銀メダリストのサーシャ・コーエン、世界選手権金メダリストのジェフリー・バトルの3名。スケートリンクで華麗なパフォーマンスを披露してから、記者の質問に応じた。

今回、日本での参加は初めてとなるライサチェクは「世界中から才能あるスケーターが集まっていて、日本のアイドル(スケーター)に会えるのも楽しみ。日本でスケートができるのを楽しみにしている」とコメント。

日本からは、浅田真央、高橋大輔、安藤美姫、荒川静香など、スタースケーターが参加しているのも注目だ。


2 件のコメント:

もふもふ さんのコメント...

ムムー

もふもふは7日から関西入りしていたのでイベントを見に行けたかもしれませぬ...

あーあ。
大阪駅からでも歩ける場所なのにー
私のバカ~~~

Askarose さんのコメント...

もふもふさま:

あ~、7日にいらっしゃっていたのなら惜しかったですね。。。私も六本木のときは行ける距離だっただけに悔しい思いをしました。

が、こういうのって運とタイミングですし、そんな日もありますよ!・・・としか言えませんが(苦笑)こんな幸運に遭遇するのは至難の業ですよね~、くぅ~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...