2011年1月18日火曜日

SOIジャパンツアー、パンフレット写真

ショーに足を運べなかったライサイドな方のために
SOIのパンフレットの画像を少しおすそ分けします!




会場では「スケーターの最新写真が満載の・・・」なんて宣伝が
されていましたが、ライサチェックに関しては最新写真ではないですね(笑)

2 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

ローズさん お久しぶりです。
日々、いろいろあってエバン様から離れていたんですが、最近復活しましたナナです。ローズさんがこちらへ越されたこと最近知りました。また、行きたかったSOIジャパンツアーのパンフの写真載せていただいて、有難うございました!嬉しかったです。(^。^)

Askarose さんのコメント...

ナナさま:

どうもお久しぶりです!&先日はリンクのリクエストをありがとうございました!(リンクのページはまだ出来上がっていないのですが、完成した際にはぜひリンクさせていただきます♪)

ご指摘のように私、昨年10月から東京に引っ越しました!あれから転職がバタバタと決まり、休むことなく新しい職場へ行ったので、このブログもあまり整理できないままだったのが、ようやく最近リニューアルに手をつけることができたという感じです。

パンフレット写真、お気に召したなら嬉しいです! 次回のエヴァンさん来日の際はぜひ足をお運び下さいね♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...