2011年1月16日日曜日

スターズオンアイス2011千秋楽公演

スターズオンアイスジャパンツアー2011の
全ての公演が終了しました。


若干滑走順の変更がありましたが(サレー&ペルティエとダイスケがチェンジ)
ライサチェックが千秋楽に持ってきたのは「ロクサーヌ」。
大阪で見たときよりも、昨日見たときよりも
確実にベストパフォーマンスだったと思います。素晴らしかった!


千秋楽ということで会場も開始早々から賑やかになり
他の公演よりも手拍子や拍手も多く、
キャストの皆さんも滑りやすかったんじゃないかな。
そしてそれぞれが千秋楽に持ってきたプログラムが印象的だった。
詳しくはまたレポートとして書きたいと思います。
(皆さんのレポートもお待ちしています!)


では、この後の放送を楽しみましょう♪
テレビで「ロクサーヌ」が見られますように!!

8 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

お久しぶりです。今晩はロクサーヌが放映されましたね!生で見たかった。すごく良かった。土曜日の昼公演に行きました。ライサイドのみなさんがいらっしゃるかな~と公演後しばらくウロウロしたけど、どなたなのかわからず、またお声をかけるのも恥ずかしく、帰ってしまいました。また機会があればぜひ。根が内気なもので、つい・・・。

Misty さんのコメント...

千秋楽の「ロクサーヌ」は本当に凄かったですね♪・・6日のシティ・リンクで、初めて曲掛けウォーム・アップを見た時の衝撃(!!)も忘れられませんが、千秋楽のロクサーヌも衝撃でした。今回SOIは全回最前列で見ました(いったい幾ら飛んで行ったか(涙))。ですのでエヴァンにどんな照明が当てられたのかがイマイチ解ってないのが私的後悔ですが、とにかく千秋楽のロクサーヌは良かったです♪〜
そして、私のバナーを振って下さった、keroropanda様、michiyo様(HN違ってたらごめんなさい)有難うございました♪、エヴァンアゲアゲ隊↑が結成されて嬉しかったです。私も本音は恥ずかしいのですが(笑)、いつか会場のあちこちからエヴァン・バナーがあがり、ヒューヒューという声援と、「エヴァン!」というかけ声があちこちから聞こえるその日まで、使命感に燃えてやってます(笑)

Misty さんのコメント...

(追伸です)
★ローズ様、皆様、どなたかご存知でしたら教えて下さいませ。
SOIの、BS放送、CS放送は、いつなのでしょうか?

mic さんのコメント...

この場をお借りしてすみません。
Misty様、バナーをお借りしたmic(あの時はMichi××と名乗ってました(汗))です。
終演後、中の売り場で探させてしまったみたいで大変申し訳ありませんでした。
大切なバナーを貸していただいてありがとうございました~!
人生初バナー振りで15夜は緊張した(というか慣れてなくて、すぐに広げられなくて焦った)んですが、16日はパッと開けました!
今までスタオベがやっとだったんですが、バナーを振って「エヴァーン!」と声を出す楽しさに目覚めたような気がします…!
千秋楽のロクサーヌ、ほんと素晴らしかった!まだまだ新参者で、自作バナーはハイレベルですが、とりあえず米国旗を入手して、エヴァンさんの演技をこれからも盛り上げていきたいです(^^;

Misty さんのコメント...

micさま:こちらこそ!私のバナーがお役にたったならば、とても嬉しいです♪〜今度は是非アメリカ国旗を振ってあげて下さいませ。私も一番最初はアメリカ国旗でした(笑)。会場で振ってたら、エヴァンが手を振ってくれたのが嬉しくて、どんどんハマって、現在にいたってしまいました(笑)
1枚でも多くのバナー&国旗、一人でも多くの声援をエヴァンに送りたい!といつも思ってます。
人間不思議なもので、バナーや国旗があると、自然にスタオベや声援が出来ちゃいますよね(笑)そして慣れて来ると、結構コレが快感!、ストレス解消にもなりますし・・笑
また、次回のエヴァン来日で皆様でエヴァンをアゲアゲ↑↑出来たらいいな〜と思います。
今回のSOIでは、ローズ様をはじめ、沢山のライサイドさんとお会い出来て嬉しかったです。改めてローズ様に感謝!

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

どうもお久しぶりです!私もSOIテレビ放送ではロクサーヌが放送されて嬉しかったです♪そちらは土曜の初回公演だったのですね。

公演後、我々は門の前で集合だったのですがとにかくかなりの人だかりの中、「これでは誰も気づかないだろうな・・・」と思いながら待っていたところようやくmicさまやmikeさまに発見していただきました(苦笑)ですのでわからなくても仕方がなかったと思います。今度はぜひ事前にご連絡くださいませ! そして皆さん、総じてちょっとシャイな方ばかりですので大丈夫ですよ!(笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

なんか千秋楽のロクサーヌはものすごい気合というか気迫というか、いつも以上に良いオーラを感じました。少数民族パワーが伝わったのかしら(笑)

Mistyさま、今回は全部最前列だなんてすご~い! とはいえ最前列も良し悪しで、おっしゃるように照明とかわからなかったり、選手が近づくと嬉しいけど遠くに行ってしまえばものすごく寂しかったりしますよね。。。とはいえALL最前列でバナーを振ってもらえてエヴァンも嬉しかったと思いますよ♪

それからMistyさまの他のバナーも活躍したようで良かったです♪ 私も恥ずかしながら自分のバナー振りましたが、星条旗の方が目だって良かったかもしれないとか反省したり。会場でもうちょっと目立つバナーを作ったほうがいいのかな?なんて今更思っています。でも彼がいつまでスケーターでいるかわからないし、将来的に処分に困るなあ、と思うと難しいところではあるのですが。。。

本当に、もっともっとバナーや星条旗が会場からあがってほしいですよね! こちらは少し恥ずかしいとはいえ、そうすることで少数民族が勇気を出して行動してくれないかなと内心願っています。Mistyさま、宣伝部長としてぜひ今後もご活躍下さい(そして地味な裏方作業に逃げるワタシ 笑)

Askarose さんのコメント...

micさま:

(私からもレスさせてくださいね♪)

会場でMistyさまのバナーを振られたのですね♪そうそう、最初は緊張するんですけど、やってみると開き直れるというか(笑)ちょっと楽しいですよね~!

私もMistyさまと同様、最初は星条旗でした。その後もずっと星条旗でいいや~と思っていたのが、09年のFOIのバナーコンテストなるイベントで「みんな作るなら、私も作ってみようかな!どうせエヴァンさんのバナーはあんまりないだろうし、それだと可哀相だし!」と思い立って紺色の方を作成し、調子にのってもう一枚も作ってしまったのですが・・・・個人的には作ってるときが一番楽しいですね(笑) 出来上がった今となっては恥ずかしいので、もうちょっと恥ずかしくないものを作ればよかったと若干後悔していますが・・・(笑) どうぞいつか自作バナーにもチャレンジして下さいね♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...