2011年1月29日土曜日

【お知らせ】壁紙設置の件

世間は全米や欧州選手権で盛り上がっていますが
今回は管理人よりお知らせ記事です。


皆さんがこの記事を読んでいらっしゃるということは
すでに当ブログのデザインの変更にお気づきかと思います。


・・・そう、ついにカッコイイ壁紙の設置が実現しました!ヒューー!!!
(携帯版を読まれている方は後ほどフルブラウザモード、
もしくはPCでご確認ください)


こちらを作成されたのは読者のsakipediaさま。
今回地味に募集していたアートワークの参加に名乗り出ていただき
お忙しい中素晴らしいものを寄稿して下さりました!
送られてきた壁紙を見た私の第一声が
「やべぇ、マジかっけぇ!!!!」だったことを追記しておきます。
(↑いい年なんだから、もうちょっと言葉遣いどうにかならんのか)

そもそもチロリアンテープという発想自体が私にはないですし(←壁紙の基本だろうに)
スケートファンなら誰がどう見てもエヴァンさんだとわかるポージングや
そして09年のDNAモデルエージェントで撮影された写真のモチーフなど
ライサイドとして美味しいところ満載!
さらに個人的に嬉しいのはバラのモチーフがあることですね!
以前にも書いたことがありますが、曲がりなりにも私は『ローズ』と
名乗ってるので、エヴァンさんが衣装にバラを用いたときも
相当エキサイトしたものです。
ましてその衣装でワールドと国別を優勝したときなんかはもう・・・!
(どうでもいいけどローズというのは私の大学時代のあだ名です。
しかしバラのように美しいわけでは全くございません、あしからず。。。)
というわけで今回壁紙にバラのモチーフがあって超ハッピー!
sakipediaさま、よくわかってらっしゃる!
(↑そんなつもりではなかったとは思いますが 笑)
他にもハートだとか、どことなく可愛い雰囲気もあり
それでいてエヴァンさんのイメージを損なわないという優れた構成。
素晴らしすぎてケチのつけようがございません!


ちなみに配色はこれ以外のものもいただいておりますが
今のところ個人的に気に入っているモノクロバージョンを利用しています。
現在はテスト期間といった感じで、色合いについては妹と相談し、
壁紙としての配置についてなどは今回の配置で様子を見て
最終的に正式に配置するつもりです。
とりあえず今はこちらのバージョンと配置をお楽しみください♪


とにかくこれほどまでに素晴らしいものを作成していただいた
sakipediaさまに大感謝です!
もうね、こんなにカッコイイものが来るなんて想定してなかったので
素敵過ぎるイラストとショボい私の文章が対照的で
何ともいえない心境にもなります(苦笑)、えーと、がんばります(笑)

ひとまず皆様、どうぞこの記事にご感想のコメントをお願いします!!
「ヒュー!」にもたくさんクリックして!(笑)


以上、お知らせ記事でした。
このあとのリニューアルと更新もお楽しみに♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...