2011年1月18日火曜日

SOI2011ジャパンツアーテレビ放送について

昨日実家より16日に放送されたSOI地上波放送の
録画を逃したという連絡を受けたローズです(苦笑)


マイガッ!!!!


・・・・私と同じような思いをなさっている方のために、
BS放送のスケジュールをアップしておきます。

BSジャパン:2月8日(火)夜9時~ とのことです!(公式サイトより)
こちらは皆さん、お見逃しなく!


ちなみに実家での録画は逃しましたが、私はテレビ放送を見ていました。
PSPでお気に入りの人だけ録画したりも。
エヴァンさんは無事にロクサーヌがオンエアされて良かったです!
そういえばバンクーバーオリンピックの上位3人が集まったショーだと
いうこともあってか「EX対決!」っていうアオリもありましたが(苦笑)
エヴァンさん、パフォーマンスでは負けてなかったと思う!
客をキャーキャー言わせるような感じじゃあなかったけどね。
あと解説席で陣内さんがスタニスラフスキーメソッドの話を出してきて
「オ~ウ、エヴァンさんがそのクラス取ってたのは
何年前の話だよ!」と内心苦笑いだったのは言うまでもない。
いや、演技に深みがあるということの裏づけで
その話題を出してくれたのなら嬉しい。マジで。
テレビ画面で放送を見て、全体的に演技が深化(←あえてこっち)したな~
なんてことも感じましたので。
この1年で色々経験して、いい男になったよね。
いやモトからいい男なんだけどさ、本当は(苦笑)

地上波放送は、時間の枠とか考えればまあ妥当な内容だったかなと。
SOIのオリジナルメンバーの演技がダイジェストになっちゃうのは
日本人の演技を優先する以上は仕方がないのか。でも悔しい!
BS放送ではカットされてないといいな~と思います。


以上、放送情報でした!

4 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、
TV情報を有難うございます。
ネット情報もTV情報も疎い私なので(苦笑)とっても助かりました!礼っっ

エヴァンのFBでは、こまめにエヴァン自らが、今日は(明日は)●●の放送があるからチェックしてね!とか、書き込みされてて、(まあ、日本の放送情報は無くて当たり前だけど!泣)なんて親切なんだ!羨ましい。。。なんて思いながら見てます(笑)・・・エヴァン、意外と(いや、かなり・・)マメですね。。。

もふもふ さんのコメント...

もふもふの地元にはテレビ東京系の放送局がないので(泣)BS放送まで待つ予定でしたが、今回は関東の知人が地上波を録画してくれました~
まだ手元には届いておりませんが、おそらく2月8日までには視聴できることでしょう。。。

オンエアは、観戦できなかった東京公演のがいいわぁ~と願ってるんですが、どうでしたか?

テレ東、いつも小島アナの実況が歯がゆいんですよね。副音声で聞くのもアリだけど、ゲストの陣内さんとイズミールの感想は聞いてみたいです♪

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

実際、私もテレビ情報には疎いので(今回のSOI番宣さえスルーした)BS放送があるとわかったときには安心しました。毎年あるから期待はしていましたが・・・

エヴァン、(もしくはwebスタッフかもしれませんが)アメリカでの放送はかなり頻繁に放送情報を書き込んでますよね~。それをこちらも楽しめるときは有難く乗っかっていますが、現地でしか見られないものについては悔しい限りですよ(笑) でも日本は日本でこちらだけのショーがたくさんあり、アメリカの人はそれを見れない・・・という事情もありますからお互い様ではあるのですが。日本ではテレビのネット放送があまり発達していないですから、向こうから見ることは難しいですしね。両方味わいたいファンにとって歯がゆいものです!

Askarose さんのコメント...

もふもふさま:

レスが遅いので、放送の録画をもうご覧になったのではと思いますが・・・・(スミマセン)今回地上波を一応見たんですが、わりとマトモ、というか陣内さんのコメントが非常に味わいのある良い感じの放送でした。なるほど、これならスケート初心者にも嫌味なく内容が伝わるなあと。イズミールも衣装とか、女性からの視点で純粋に楽しんでいるようでした!関根マリさんも英語でインタビューしてましたしね♪

毎年BSの方はノーカット放送なので、それはそれで楽しみだったりします。今度は無事に録画されますように(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...