2011年1月5日水曜日

シティ アイスリンク in 東京ミッドタウンのオープニングセレモニーに出演

ライサチェック、無事に来日したようです(本人のツイッターより)。


ところで1つビッグニュース。
六本木の東京ミッドタウンで屋外リンクがオープンするんですが
そのオープニングセレモニーにライサチェックが荒川さんと出演し
パフォーマンスを披露するのだそうです
こちらのニュースより)。


・・・マジで!?


オープニングセレモニーは1月6日(木)11時スタート。
っていうか明日かよ! 唐突だなオイ!!

シティアイスリンクの公式サイトによると
このイベントはメディアや関係者向けという雰囲気が漂ってますが
その時間帯に現地へ行けば少しくらいは見られるのかもしれません。
行ってみないとわからない、というところですかね。


さて、昨年に北海道から東京に拠点を移し
現在中央区で働いているワタクシはどーしたものかな、と。
残念ながら仕事が非常に忙しく、その時間帯は収録が入ってて
色んなものを犠牲にしないと現地へ行くことは現段階では無理そうです。
収録さえなけりゃ楽に観に行けるという、何とも厄介な状況。
うーん・・・ただ上記のように一般人が間近で見られるのかわからないし
いつぞやのグランプリファイナルのセレモニーのように
人だかりで殆ど見られん!という状態だったらちょっとね。
それによく考えたら私は今週末に大阪に行くので
わざわざここで無理をしなくても・・・という感じです。
もしこれを読んで「私行ける!行っちゃう!」という方がいたら
ぜひそのときの様子を教えていただければ、と。
あと、ニュースでその映像が流れたらそれについてもぜひお伝え下さいませ!
管理人はテレビ事情に疎いので、そういった情報は大歓迎です!


というわけで、ちょっとしたニュースでした。

あと、どうでもいいけどリンク先で「エバン・フランク・ライチェク氏」という
謎の名前で紹介されているのに笑ってしまった・・・(笑)
滅多に紹介されないミドルネームがあるだけでなく「ライチェク」って(苦笑)。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...