2011年1月7日金曜日

お知らせ:SOIジャパンツアー2011観戦記事募集!

こんにちは、管理人です。


いよいよスターズオンアイスジャパンツアー2011が迫ってきました!
すでに「Projects」のページでお知らせしていますが
今回もライサチェック来日ということで、
読者の皆様からの観戦レポートを募集させていただきます!

応募方法は私のメールアドレス lyside2006-2010★yahoo.co.jp へ
(★は半角の@に変換して下さいね)、HNを記入の上、
メール本文に皆様のレポートを載せてお送りください。
(テキストファイルなど添付していただいても構いません)
内容に関してはライサチェックオンリーでも(目撃情報もOK)、
お気に入りスケーターだけのコメントでも、
ショー全体の感想など特に問いませんが、常識の範囲内でお願いします。
(選手個人への誹謗中傷と管理人が判断した箇所は修正もしくは
削除させていただきますのであらかじめご了承下さい)
ご応募していただいたレポートはこちらに届き次第、
当ブログに記事として掲載させていただきます。
皆さんからのレポートをお待ちしています!


ちなみに私は8日の大阪公演(初日)と東京3公演に足を運びます。
一応観た公演のレポートはアップするつもりでいますが
このブログと付き合いの長い方はご存知のとおり、
私は観戦レポートってのがどうも下手くそなので
あまり期待なさらないでください(苦笑)
また、今回は会場の広さと自分の席の位置、当日の予定などの都合上
単独行動を予定しています。(現段階で特にお約束はありません)
もし「ライサイドなお茶会をやるんだけど、
ローズさん、ブログでお知らせしてくれない?」という方がいましたら
ご連絡いただければ掲載しますのでお気軽にお申し付け下さいませ!
(コメントしてくださっても結構です!)
個人的には・・・大阪のご当地グルメを教えてくれる方、
(密かに)大募集です(笑)もうあまり時間がないけど、ぜひよろしく!


で、久々の連絡記事だというのをいいことに
ブログリニューアルについても少し。


すでにお気づきかと思いますが、ブログタイトルやデザインを
さりげなく変えました。相変わらずのセンスで申し訳ないですが。。。

タイトルに関しては、まあ以前よりは何のブログなのか
わかりやすくなったかなーと思います。
旧題のときは『毎日ブログ』と呼ばれたこのブログは
今後『AFL』とか『ALLブログ』とか呼ばれるものと考えます(笑)

タイトルバナーは勢いで作ったのですが
年末に出た記事のエヴァンさんの写真が気に入って
そのまま流用してしまったというテキトー具合。
でも個人的に気に入っています。特別かっこいい写真でもないんですがね。
ちなみに「Projects」でお知らせしているように、壁紙デザインの方は募集中です!
こぞってご応募下さい! たくさん集まったら月替わりとか季節替わりで
変えるのもいいな~、なんて期待していますので!

他にも新しいページを作ったり、メールフォームを久々に設置したり
年末年始は予定していた以上にリニューアルにかかりきりでした。
この後もぼちぼち変えていく予定ですので
見た目が慌しいですがお付き合いしていただければと思います。


以上、お知らせでした!

2 件のコメント:

ino さんのコメント...

ご無沙汰しております。
FOI以来、読み逃げ状態が続きコメントのタイミングを逃しておりました(>_<)

今回は残念ながらSOIには行けませんが、機会があればまたお茶会を企画して皆様にお会いできればと思います。それにはエヴァンさんにまた来日してもらわないとですね。
是非楽しんで来てくださいね☆観戦レポート楽しみにしております!

ミッドタウンは当日にローズさんのブログで知り、その時すでに10:30。気付くのが遅く行けませんでした(:_;)その日、12チャンで15:30からのニュースでとり上げられてましたが、1~2分だけでした。Mistyさんとmikeさんのコメントを読んで、もっと早く気付けば…と悔やんでおります。

Askarose さんのコメント...

inoさま:

FOIのときは大変お世話になりました!今回は来られなかったのですね~、まあ今年エヴァンさんがまた来日することを祈りましょう!(多分来ると思っています!)

まだレポートをしっかり書けていませんが、東京公演と大阪公演で色々違う箇所があって、東京でも少しずつ変わっていったので、そのあたりも楽しかったです♪

ミッドタウン、私ももう少し早くイベントに気づいていれば・・・!と思っています。もっと行かれたライサイドな方が多かったかもしれないのに~!(それでも私が足を運ぶのは無理だったかとは思いますが)ニュース映像はご覧になられたのですね!私は見ていないのですが無事にエヴァンさんが映っていたなら何よりでした!ニュース情報ありがとうございました☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...