2011年2月8日火曜日

2011 Smucker's Skating Spectacular ふたたび

全米EXの放送のフルバージョンでの動画です。

ライサチェック、楽屋に向って歩きながらトーク、
そして楽屋では出場選手達の前で「I'm back!」と大仰に登場。
なんだろう、この「俺って今、ロックスター?」と言わんばかりの
若干調子こいた感じは(笑)。しかもあまりハマってない(苦笑)



あの「I'm back」って音声を切り出して着信ボイス作りたくなってしまった(笑)
(欲しい人がいたら作りますが、誰もいらないよね 笑)

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

ほんとに、このI'm baaack!はなんだかオネエキャラな感じのノリでちょっとドンひきですね(一応私も熱烈なエバンのファンです)。彼って根がシャイな感じなので、こーいうおふざけをすると、ちょっと合わないというか・・・。しかし、スケートは圧巻。最初の長い四肢が伸びたキメのポーズ、一つ一つのルーチンをキチっとこなす几帳面さは彼の真面目な性格を裏付けているようです。確実にDWTSで成長したな~~~とほれぼれするのです。しかし、この衣装・・・。うーん、私的にはイマイチなんです・・・。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

あんまり大仰な演出は似合いませんよね、この人(苦笑)。こう、普段は淡々としゃべるタイプなので突然こういうことされるとビックリするというか・・・。まあ、仲間内ではよくモノマネとか声真似で笑わせるタイプの人のようですので、そのノリを人前でもやってみたぜ!っていう感じなのでしょうか。でも彼を真面目だと思っている人にとっては「どうしちゃったの!?」という気分になるかと。。。

でもでも、そんな舞台裏とは裏腹にスケートではきっちりとした良いパフォーマンスを見せてくれましたね!衣装は止まっちゃうと変な感じがしますが、動いていればさほど気にならないとわかったので演技中は衣装に集中しないよう気をつけているワタクシです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...