2011年2月1日火曜日

全米選手権でのエヴァンさん②

日本時間でいう昨日に終了した全米選手権のEXに
ライサチェックが出演しました!
そのときのスライドショーが公開されています(こちら

なんか変な衣装なので、ちょっと転載。


・・・・。


・・・・無駄にセクシー系?胸元を見せられましても。。。


よりによっておしりが際立つボディスーツタイプの衣装のようですが・・・


・・・なんていうかね・・・


・・・・・・・・・オシャレではないよね(←言っちゃったよ!)


昨日Mistyさまからいただいたコメントによると
彼はEXでロクサーヌと『Rise』のスペシャルプログラムを滑ったそうです。
この衣装でね・・・ププッ・・・(←笑いをこらえきれない)

3 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズさま

こんにちは、実はこのコスチュームの件、画像添付でメール送っちゃたのですが、こちらに来てみましたら、すでに記事になってました。失礼しました。

メールの内容と重複しますが、
SOI大阪・火の鳥に使用したのはこのコスチュームです。
(つまり、大阪SOIは試着だった?!笑)

この衣装、胸の部分が、かなり深く開いてて、演技中はVラインに見えますがIラインで、動きによって、開き具合が大きかったり、小さかったりと、それなりの工夫がみられるのですよ(スケート衣装でここまで胸を出したのはDWTS効果でしょうか?)。
これが演技中は結構セクシーだったりします。ロクサーヌもこっちの衣装でやればもっとセクシーになるのに!と思いました。
足の側面には光沢のある素材で黒ラインも入ってます。
(ヴェラさんデザインかな?!笑)

ライサイドでない方は、衣装の違いすら気づいてもらえない、またいつもの黒ね!だったんですが・・

でも静止画像でみると、結構・・変かも?と思ったりもしなくはないですが・・笑

Misty さんのコメント...

追伸です:
気のせいかもしれないですが、大阪の時は胸の開きがもう少し大きかった様な印象があります。(衣装はこれに間違いないですが)
もしかして、「V、これさぁ、ジャパンで一度だけ試着したら、ちょっと恥ずかしいんだよね。。もうちょい、開きを小さくしてくれる?」なんていう修正が入ったのかも(←私の想像、いや、妄想かもですが・・)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

先日はこの件でメールを送っていただいてありがとうございました!ちょうど更新とのすれ違いだったのですが、やはりSOI大阪公演の火の鳥の衣装だったのだとわかって嬉しかったです。演技中の写真を見つけられなかったのでここで見られなければお蔵入りでした(汗)

とはいえ、その後ロクサーヌをこの衣装でやっているということは・・・元々ロクサーヌ用の衣装だったのでしょうか(苦笑)全米EXでの演技を見ていても、襟を掴む振り付けがあったり、髪型も変えているのを見ると・・・実際SOI大阪公演では試着だったのでしょうか(でも火の鳥 苦笑)。

そう、写真でよく見ると光沢のある素材も使われていて、ヴェラさんっぽい衣装ですよね! 胸の開きは全米のときはそうでもないなと思ったのですが、大阪ではもっと開いてましたか? だとしたら直してもらったのかも(笑) DWTS以来のまさかの胸開きにこちらはビックリですが。まあセクシーなプログラムですし、演技中は体のラインが際立つので良い感じです。止まっちゃうとIラインの胸元がどうにも変な感じがしますが・・・まあ動作中に生きる衣装なのよ、ということで!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...