2011年2月14日月曜日

最近のライサチェック動画(in シアトル)

シアトルでどんだけ取材を受けたんだ!と言いたくなるくらい
色々記事や動画が出ているライサチェックですが
今日は動画を二つ紹介します。

「コーチになるつもりはない」と言うエヴァンさんですけど、
ダンスやスケートを教える姿は悪くはないんじゃ?と思う管理人です(笑)


 




2つ目のロザリンさんと一緒に出ている映像の後半部分にて
インタビュアーのクリスティさんに「将来何に転身したい?」と聞かれ
「(店を持ってる)ロザリンは僕を雇ってくれないから他の仕事見つけるよ。
僕は運転が上手いからザンボニーにも乗れるし掃除だってできるよ」という
ジョークに思わず吹いたのは私だけではないでしょう(笑)
エヴァンさん、ぜひ一度ザンボニーを運転している姿を見せて!(←お前が希望するのか)

2 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

Evan様に教えてもらった、へっぴりナナも上手くなりそう♪(^o^)/

Askarose さんのコメント...

ナナさま:

ホント、初心者レベルに教えるには最適の人材だと思います(笑) デカイから頼りになりそうだし、こっちがコケてもながーい手を差し伸べてくれるだろうし!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...