2011年2月2日水曜日

意味深なつぶやき

Thanks to everyone for the outpouring of support. You don't know how much it really means to me.

みんな、あふれそうなくらいの応援をどうもありがとう。
僕にとって、それがどんなにありがたいことか!


<解説>

2月1日付けのライサチェックのつぶやきです。
元は「引退しないで!」というファンへの返答でしたが
Facebookの方にファン向けに掲載されていたので一応紹介。
多分JapaneseEvanのりきーたさまの方が上手に訳せるとは思いますが・・・

つい最近、会見で全米のEXで(競技続行か引退かの)気持ちを確かめたい、
という内容を会見で話していたこともあり、ちょっと意味深な印象はあります。
今後はテレビ出演などが予定されているので、
ひょっとしたら彼の決断が発表される可能性はゼロではないかもしれない。
ファンとしては、若干ナーバスな時期に突入でしょうか。。。


ひとまず今後の動向に注目しましょう。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...