2011年2月6日日曜日

ice-skate.netより全米の写真

ice-skate.netが全米選手権の写真を複数アップしています。
EXでのライサチェックの写真のページはこちらです。

以下、同サイトよりちょっと転載。
もちろん例の衣装ですので、せっかくだからおしりが際立つポーズの写真を
ここにピックアップしてご紹介します。完全に妹向けですが(苦笑)






・・・お楽しみいただけたでしょうか(笑)
それにしても、私ここ1年でエヴァンさんのおしりに
変化があったような気がしてならないんですが(!)
そのあたりは妹に聞いて比較してもらわないとハッキリしたことが言えないです。
次回のおしりコーナー妹とのディスカッションのときに
ちょっと聞いてみようかな~と思っています。

さて、全米EXはすでにアメリカで放送されましたね!
動画がアップされているのを見かけましたが
音質がちょっと悪かったので、もう少し様子見します。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...