2011年2月2日水曜日

list of 2011 Power 100 most powerful athletesなど

現地時間でいう2月1日、日本時間の今日、ライサチェックは
NYにてサーマン・マンソン・アワードで表彰されます!

一方で、少し前のニュースですがbusinessweek.comの毎年恒例の
list of 2011 Power 100 most powerful athletesの一人にも
何気に選出されていましたね~(こちら
当然、オリンピックでの(予期せぬ)優勝が大きかったとは思いますが
その後DWTSを始め、何だかんだでメディア露出が多かったのもあったのかな。
個人的に男子フィギュア選手がアメリカで脚光を浴びるのは
ものすごいことだと思いますし、本人もこれについては光栄だとつぶやいてましたね。


そして今日の表彰についても近々写真や記事などが出回ると思います。
どんなスーツで出るのかは想像がつきすぎて面白くないんですが(笑)
せめて爽やか好青年風であることを願っておきます(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...