2011年2月26日土曜日

ライサチェック近況動画編その2(2011年2月)

最近の番組出演映像です。一体幾つに出演したんでしょうね(苦笑)


こちらはロングインタビュー。立て続けに色々な質問に答える中で
時折、ドライ・ユーモアセンスを発揮するエヴァンさんに注目。
後半はスケートのテレビゲームで遊んでいます。

twincitieslive.com - Evan Lysacek


こちらはkare11.comより。
SOIのPRということでその映像も流れます。
今年のSOIに行った方はオープニングの音楽に心躍るかも。




こちらはラジオ出演時の映像。映像で見ると違った感じがしますね!
DWTS出演時のキャスト仲間へのコメントが興味深いです。
っていうかエヴァンさん、ちゃんとマイクの方見てしゃべりなさい!
声遠くなっちゃうでしょ!!(←これは音響技師としてのツッコミ)




以上、映像紹介でした。
週末の夜のお供にぜひお楽しみ下さい!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...