2011年2月18日金曜日

You've Got Evan Lysacek (2011/2/16)

aol.comに掲載されているライサチェックの短い動画です。


05年にNHK杯に出場したときのことが話題になっています。
(ここの動画は後に見られなくなる可能性がありますので
お早めにご覧くださいませ!)

You’re watching You’ve Got Evan Lysacek. See the Web's top videos on AOL Video

私のPCのスペックが低いのか、上記の動画がスムースに再生されないため
あまり内容を把握していないんですが(汗)取り急ぎご紹介でした。

(その後、追記)

どうやら2005年NHK杯で、キャメルスピンやってたときに
ズボンが破れちゃった、というエピソードがあったようです。マジかって(爆)
これは後でNHK杯の動画を見返してみなければ・・・!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これからそのNHK杯の映像捜します(SP? Free?)。 そんな話の後で"Tragedy"なんて言うから、まだ破れパンツの話の続きかと思ってしまった。全く違う話題なのに彼の表情が変わらないせいですよ。何でここまで氷上と表現力に差が出るかな!

ところで、今RISE観てきたんですけど、最後はしっかりEvanさんに結びつける仕上がりで、ファンの皆様にはお薦めできまする。観る楽しみが減ってはいけないので話はやめますが。3月7日にアンコール上映するそうですので、渡米できる方は是非どうぞ。12日にはシカゴでSOIもありますよ。

実は昨年暮れに全くジャンルの違う映画を観に行ったら、RISEの予告が突然現れ、予期せぬ巨大ライサに圧倒されたんですが、やっぱ迫力あります。

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

どうやらフリーでの出来事のようです!このエピソードは知らなかったので今回ビックリしました(笑)

そしてこの話の後に映画の話題ですもんね、その前にもうちょっと表情とか変えてくれよって思います。面白いこと言うときも真面目なこと言うときも、いつも同じ顔としゃべり方なのは良いことなのかどうか(苦笑) いや、真面目な顔でボケたこと言うのはきっと面白いのだと思いますが・・・(笑)

さて、RISE情報ありがとうございました! こちらからは渡米しないと映画館では見られない・・・ああ渡米したい!という気持ちでいっぱいです。3月の忙しい時期じゃなかったら飛んで行くのに! DVDで見るには秋まで待たないといけないですし、その頃まで待つのはつらいですね~、先に見られて本当に羨ましいです!

にしても、映画館予告での巨大ライサ・・・いいですね!(笑)想像してニヨニヨしちゃいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...