2010年2月12日金曜日

サラ・マクラクランのイメージソング動画

昨年、ライサチェックが参加したという
サラ・マクラクランのオリンピックイメージソングの
プロモーションビデオを見つけたので貼っておきます。



タニス&ベンも何気にフィーチャリングされてるのと、
彼ら以外にもオリンピック名場面が出てくるので
スケートファンとして見るには結構楽しい。
先ほど紹介していたライサのボレロの衣装でのプロモは
これで撮影されたものだったのね。なるほど。


しかし、この歌そのものは・・・
正直、大した歌じゃないなという感想(ごめんなさい)。
あんまり印象に残る感じじゃないな。
いや、某・大塚愛のアレと比べりゃ100倍マシなんですが
こういうタイアップ曲ってどうにも無難な仕上がりで
イマイチ面白味がないのよねー。
サラ・マクラクランはもっと良い歌いっぱい持ってるだけに
なんかもったいないなと思ってしまった。
この歌、バンクーバーではよく流れてるのかなあ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...