2010年2月13日土曜日

写真あれこれ

NBCのオリンピックサイトにライサチェックの写真が
数多く掲載されています。


先日放送されたJay Lenoの番組出演時の写真
→Jayよりデカいのね、エヴァンさん。

子供の頃の写真
→可愛すぎる写真満載です。
 今がオッサンなだけに、子供の頃が可愛すぎて胸キュン。必見。

バンクーバーでの公式練習の写真
→最近、髪サラサラしてるのねと思った

バンクーバーでの公式練習の写真(←他の選手含む)
→プル率高し。でも他の選手も結構映ってますぜ


おすすめはもちろん子供の頃の写真です。可愛すぎる。
こんな子供歩いてたら自分の子供にしたいくらい(笑)
生まれたばかりの妹(と思われる)を見てるときの写真とかね~
もう可愛すぎて、子犬や子猫を見てるときのような気持ちになります(笑)
本当におちびちゃんの頃から19歳くらいまでですが
時を経てオッサンになったのかと思うと感慨深い。
あんな可愛いおちびちゃんが・・・!
そして若い頃のお父様とお母様もなかなかですぜ。

2 件のコメント:

マイキー さんのコメント...

エヴァンさんの幼少時の写真、か~わい~ですね~!まさに胸キュンもの(笑)。ご紹介ありがとうございました。
エヴァンさんて、子どもの頃は色白で華奢で、王子系の美少年だったんですね!それが今ではこんなに立派なオッサンに…(爆)。や、もちろん今でもハンサムガイですけど、あまりのギャップにビックリしました(笑)。
その次にビックリしたのは衣装です。昔は(黒が基調とはいえ)フリフリやキラキラ入りの華やかな衣装も着てたんですね~。またそれがすごくよく似合ってるし!…でも、いちばん似合ってるのは、やはり青に黄色の稲光が入った、この衣装だわ~と、ニマニマしながら写真を眺めてました(笑)。

Askarose さんのコメント...

マイキーさま:

子供の頃の写真、かわいいですよね~!特に就学前(と思われる)の頃の写真は、そのへんのポスターとかに使われそうなくらい愛らしくて、この子が将来あんなオッサンっぽくなるなんて西洋人は残酷な運命を持っていると思いました(笑)

昔は、というか本来は色白なんですよね、彼は・・・。わざわざビーチを走ったりして律儀に日焼けしてるようですが、アメリカだと青白い男性=オネエマンという印象があるみたいですよ(苦笑)。一応アスリートですし、男らしさをアピールしてるのかもしれません。

衣装も子供の頃はそれなりに派手なのも着てたんですよね~。選手として格があがるにつれて、黒くなっていったみたいです(笑)一種の自我というか、こだわりというか、にしてもオリンピックでも普通に黒いので笑っちゃいます。だけど子供の頃の写真もシンプルな衣装の方が似合うかな、とか思っちゃいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...