2010年2月22日月曜日

FSOnlineによるライサチェックの写真

FigureSkatersOnlineがライサチェックの歴代の写真を
スライドショーとして1ページにしてくれています。

見たい方はこちらのリンクをクリック。


昔から彼を知っている方にとっては懐かしかったり、
最近になって彼を知った方にとっては新鮮だったりするでしょう。
私は直接テレビで見るようになったのは「カルメン」の頃からなので
それ以前は「若い~、かわいい~」と言った感じです。

注目すべきは、子供の頃から足だけ妙に長いということかな(笑)
そして一番派手な衣装が、3シーズン滑った「エスパーニャ・カーニ」の
闘牛士の衣装(しかも微妙にマイナーチェンジしている)というのが
この人らしいと言いますか・・・。
いわゆるボディスーツタイプの上下ともにピッチリしたものは
かの稲妻スーパーヒーロー(←ライサチェック初めての衣装)くらいですよね~。
で、タラソワ先生が作った08-09シーズンのやつは
やっぱり浮いてて、ちょっと痛々しい思い出が蘇ります・・・(笑)
で、オッサン・・・いやオトナになるにつれて
全身真っ黒がスタンダードになっているところにも注目。
そうです、この方は「ライサチェックといえば黒い」と言われるくらい
黒い衣装を、それも全身が黒い衣装を好んで着ている選手なのです。
ファンを長くやっていたら、逆に黒くない方が「どうしたの?」と
思うくらい、彼にとってのスタンダードは黒い衣装です。
で、真っ黒な衣装を並べて「これはカルメン、これはゾロ・・・」
などというようにプログラムと衣装が一致するようになったら
アナタも立派なライサイド(←ライササイドの略、すなわちライサファンということ)。


以上、写真を見ての考察でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...