2010年2月10日水曜日

FigureSkatersOnlineによる選手紹介ページ

FigureSkatersOnlineが、オリンピック選手たちの
紹介ページを作って公開中です。
我らがライサチェックのページはこちら


全部英語ですが、箇条書きのような感じですし
ファンであれば大体が既知の情報で
特に全訳する必要がないと思うので紹介だけにしておきますね。

選手としての基本情報の他に、主要大会での戦績や
トリノオリンピックのエピソードなどなど
色々な項目ごとに時折本人のコメントを交えながら掲載されています。
私にとって新しい情報は、最後の方のお姉さんと妹さん、
それから従兄弟についてのこと。
この一家の子供はスポーツ得意なんだなあ~、と感心。
一番最後の「エヴァンおじさん」という項目、
甥っ子についての彼のコメントはかなり微笑ましいです。

それからラッキーナンバーの「2006」の話、
実はこのエピソードをだいぶ昔に読んで
彼が携帯の番号を今も変えていないというこだわりが気に入って
私自身もブログ用のメールアドレスにこの数字を入れたのを
思い出しましたね~(←どうでもいいよ)
しかし私のは2006-2010と入れてしまったので
2011年以降もあのアドレスを使い続けるのだったら
かなり微妙じゃないかと今になって若干後悔・・・
当時は2011年以降はブログを続ける気が
全く無かった浅はかなワタクシであります。


そしてライサチェック以外の選手の個別ページもありますので
そちらも併せてお楽しみくださいませ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...