2010年2月27日土曜日

ラリー・キングの番組での映像

ラリー・キングのトーク番組にライサチェックがゲストとして
出演したときの様子が公開されています。

話の内容はオリンピック金メダルを獲得した感想、
四回転に挑まなかった理由、プルシェンコからの批判について、
それと金メダルそのものについて。
番組の中でラリー・キングが金メダルを触っていますが
なんだか本当にユニークな形で、ちょっと重そう。





この映像が置いてある記事に、
上記のインタビューで語られたコメントの一部が
ピックアップされているので、せっかくだからその部分は
訳してご紹介しましょう。


Lysacek has said that he looked up to Plushenko as a role model. He told Larry King "He's someone that I really look up to and have looked up to, and he's been a trail-blazer in the sport ... and I've tried really hard to not feel like it's a personal attack, but it's starting to feel that way."

ライサチェックはプルシェンコのことをロール・モデルとして尊敬していたと語った。彼はラリー・キングにこう言っている。「彼は僕がずっと尊敬していた人であり、(今も)心から尊敬している人です。彼はこの競技での先駆者だったのです。(※訳注:この中略された部分で、彼はプルシェンコのこの12年の功績を称えています)・・・だから僕は、それ(プルシェンコからの批判)が個人的な攻撃だと思わないようかなり努力しましたが、そのように感じるようになっています」

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...