2010年2月27日土曜日

オリンピックのライサチェックへの評価など

バンクーバーオリンピックでのライサチェックの演技について
色々なスケーター、関係者、記者達などからコメントが出ましたが
今回は嬉しいものをご紹介します。


日本女子シングルスケーター達の一問一答(毎日新聞)
→美姫ちゃんが「エバンに感動した」と言ってくれています。
 現役のスケーターに言われるのはすごく嬉しい。


○4回転なき金メダルは妥当か? 論争を呼ぶプルシェンコの“異議”。(Number)
1ページ2ページ


ジェフリー・バトルの言いたい放題(←勝手に命名 笑)
→男子SPを見た彼の感想。
 ライサチェックについては1行とメダル予想の部分でしか
 言及していないけど、他のスケーターに対してかなりクールなことを
 わりと好き勝手に書いてくれています。さすがジェフ君!


あと、これはオリンピックの演技とは関係ないですが


リンクでも金 リンク外でも金 (ゲンダイネット)
→ナスティアちゃんとの交際報道についての日本語の記事です。
 そんなことよりも、うちのエヴァンさんがいつの間にか
 「スケート界のプリンス」になっていた・・・・!!!
 これはこのブログ始まって以来の大事件じゃないでしょうか(爆)
 いや、でも私、前から彼のこと「彼こそブラック・プリンスと名乗るに
 相応しい」だとか、「いっそのことエヴァン・ザ・ブラック(=エヴァン黒太子)と
 名乗ってみてはどうだろう」だとか、「自分がプレイしている某ゲームで
 ライサの名をつけたキャラクターを成長させて、
 どうにか『暗黒騎士』にできないか四苦八苦している」などと
 主張してきたので(←アホなファン丸出し)
 何とか「プリンス」には昇格できたみたいだからちょっと嬉しいんだぜ。
 だけどスケート界にプリンスなんて腐るほどいるのだから
 せっかくだから独自性を持たせるために
 「スケート界のブラック・プリンス」というキャッチコピーを
 どこかのテレビ局に期待したいです。テレ朝!頼んだぞ!(←頼むな)


以上、最後は演技に関係ない記事の紹介でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...