2009年11月27日金曜日

11月27日付日経新聞にダイスケの記事

今朝の日経新聞(2009年11月27日付)に隔月で連載中の
ダイスケの特集が掲載されています。


今回はフィンランディア杯からスケートカナダへの道のり。
各試合ごとの心境の移り変わりが興味深いです。
特にNHK杯に関しては、見に行った方にとっては
「なるほど」と思うのではないでしょうか。

個人的にはカメレンゴさんの言葉「前はもっと踊れてた」に
それもそうかも・・・と思いましたね。
そして彼がとても理想主義者で、常に自分の描いた
イメージの通りにやろうとしている、
だからミスが出ると気持が落ちてミスが続くことがあった、
という記述にそうだったのかと今更ながら気付かされました。

ファイナルはどんな気持ちで挑んでくるでしょうか。
とても楽しみです、でも怪我のないようにお願いしたい(苦笑)。


以上、今朝のお役立ち(?)ニュースでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...