2009年11月1日日曜日

エヴァンさんの11月スケジュール

エヴァンさん公式サイトに今月のスケジュールが出てますね。


November 7, 2009
International Myeloma Foundation Annual
Comedy Celebration
  (イベント出演)
Los Angeles, California


November 12-15, 2009
Skate America (スケートアメリカ)
Lake Placid, New York


November 16, 2009
TODAY Show (テレビ出演)
New York, New York


スケアメの前にイベントに出演とは・・・・。
いや、ご趣味(笑)のチャリティー関係なんだろうけど大丈夫かいな。
(でもコメディーって何だろう・・・笑)
スケアメに向けて根詰めて練習しなくていいのか?
あるいは今年はファイナルに最初から出ない気満々とか?やめてー(泣)
で、ファイナルの予定は今季は出てません(爆)
去年は最初から掲載してたんですけどね・・・
スケアメの結果終わるまで掲載しないつもりなのだろう。
これでスケアメの結果が良くてファイナル決まっても
全米のために辞退とかになったらローズさん泣きますけどね(涙)


以下、エヴァンさんトークを適当に。


今日のEXではエヴァンさんは新しいナンバーを披露してました。
シャンソンっぽい男性ボーカルの曲なんですが
すみませんタイトルわかりません(後で調べます)
で、Twitterでもつぶやきましたけど
昨シーズンのラプソディーのタキシードそのまんまで出てきたので
「ここでラプソディー!? マジかって!」とちょっと焦りました(笑)
どうしてあのタキシードを・・・気に入ってるんだろうか・・・
いや、私もあのタキシードは好きだけれど(バラついてるし)、
いかんせんラプソディーで優勝したイメージが強すぎるから
せっかくの新しいプログラムが堪能できなかったんだぜ。
曲が違うだけで、これラプソディーじゃない?って思っちゃう。
また曲調もゆったり系なのでね・・・オッサン臭がいい感じで漂ってましたが。
フィナーレは見逃したので、明日録画を見てみます。便利だwebTV。
衣装着替えてたりするのかな?


昨日から一日経って、今エヴァンさんの新フリーを見返すと
「やっぱりこの衣装ヘンだよね」という気持ちと
見せ場となるストレートラインステップまでがちょっと長く感じるのとで
オリンピックやワールドまでどういう進化を辿るのか
色々想像を膨らませておりました。
とりあえずフリーの衣装は変えよう。変えてくれ。
むしろ変えなさい。(←命令形)
今のところ、やっぱりSPの方が印象に残るし衣装も良い。
母に(そして恐らく多くのスケートファンに)「カラスみたい」
言われてるわけですが、私は全然気にならない。
・・・自分がカラス好きだからなんだろうか(笑)
余談だけど中学生くらいのときに外で仲間と遊んでいたら
カラスが不意にたくさん寄ってきて
「ほら、アンタの友達が寄ってきてるよ」と
言われたことがある。友達になった憶えはないのだが(苦笑)
で、「カラスみたい」と言いつつも母も妹も「SPの衣装はアリ」
判定してくれてますので(フリーは論外ですが 汗)
私も(一応ファンとして)一安心ですね。ふう。

で、無事新しいプログラムと衣装を披露してくれたことだし
ファイナルに来ると仮定してそろそろバナーデザインを
考えようと思い始めたわけですが・・・・
・・・・色が黒しか思いつかないっ・・・・!
黒はバナーには強すぎるんだよなあ・・・
ひとまず生地となる布の質とかで、黒を使うなら
どのスペシャルブラックにすべきか考えよう。
ちなみに材料買って作り出すのはスケアメ直後なので
製作日数はあまり残されていない。
ま、前回は5日で仕上げたから一週間もあればどうにかなる。
業者に出すわけでもなく、また手縫いですからね(苦笑)
それ以前にファイナルのための休みを取らなきゃね。


そういうわけで忙しい11月がスタートしました。
この後またインタビューやコメントが出てきたら
ぼちぼち紹介なり翻訳なりしますねー!
中国大会関連はもうちょっと出てきてからまとめます。
あ、試合前に紹介した記事は翻訳が終わったので
お時間あったら参考までに(こちらです)。
なかなか面白いエピソードが載ってますのでぜひ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...